投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼

 投稿者:袋小路みちまろ  投稿日:2010年 6月28日(月)19時16分54秒
  放送中、メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
逐一反応があるというのは、とても嬉しいものですね。

そしておぐさん、掲示板の提供ありがとうございました。
副音声スタッフ一同、感謝しております。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:おぐ  投稿日:2010年 6月28日(月)10時24分43秒
  本放送も副音声も、スタッフ・出演者・ACACのみなさま、おつかれさまでした。
私は、放送とtwitter の反応を楽しませてもらいました。
今回は参加された方々の多大な協力の中、これだけの番組ができましたが、いろいろな人が、こうしたネット上での動画サービスを利用した表現活動ができるという可能性も提示されたと思います。

この掲示板も、ネットサービスの多様化の中、使用してもらえる機会が少なくなっていますが、こうしてレジデンス関係の企画中心に活用してもらえると、うれしいです。

とにもかくにも、楽しい放送をありがとうございました。
 

大竹さ~んハート

 投稿者:Shima&Kyon  投稿日:2010年 6月27日(日)15時48分33秒
  お疲れさまです!
今二人とも聞ける場所にいないので残念なんですが、聞いているつもりで応援しています!!
蒸し暑いですが頑張ってください!!
副音声チームのみなさんも残り3時間ちょっと、頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:tomota_ro  投稿日:2010年 6月27日(日)02時59分22秒
  副音声ルームのみなさまお疲れ様です!
きびしい時間帯ですががんばってください!!
また何時間か後に見にきます~
 

(無題)

 投稿者:すずき  投稿日:2010年 6月27日(日)02時41分14秒
  副音声ルームのみなさま、おつかれさまです
副音声おもしろすぎで、明日仕事なのに寝る気になれませんww

サンカクダンス2010 副音声ルームのみなさんもいっしょに覚えてもらえたらうれしいです^^
一部、あおもりねぶたのあしさばきがはいっておりますw
郷土芸能、バンザイ
 

(無題)

 投稿者:えなり  投稿日:2010年 6月27日(日)02時04分29秒
  私も副音声チャンネル好きです^^
まだまだ先は長いですが頑張ってください(*´∀`*)
 

寝るつもりだったのに

 投稿者:Kyon  投稿日:2010年 6月27日(日)01時03分36秒
  急に音声が途切れたので、心配になって眠れませんでした(-_-;)
やっと安心して眠れます(笑)
では、残り18時間(?)がんばってください!
 

直った

 投稿者:坂田  投稿日:2010年 6月27日(日)00時59分51秒
  なんとか音声復活です。  

復旧中

 投稿者:坂田  投稿日:2010年 6月27日(日)00時50分29秒
  副音声ブースはただいま危機です
音声復旧中・・・しばしお待ちください
 

これから明日までは24ourTVモード

 投稿者:おぐ  投稿日:2010年 6月27日(日)00時35分28秒
編集済
  今、ACACからUSTで放送中の「24 OUR TELEVISION」に、この掲示板を紹介しましたので、これから、放送関係の書き込みがあると思います。一応、お知らせまで。
(前からあったものなんで、そんなに苦労ないですよ~>副音声の方々)
 

/9