teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


馬石

 投稿者:くらいせんメール  投稿日:2002年 7月10日(水)16時57分34秒
  面白いw

http://isweb31.infoseek.co.jp/play/kuraisen/umaisi.jpg

 
 

あららー

 投稿者:くらいせん  投稿日:2002年 6月17日(月)22時28分37秒
  いやぁ、神の声は始めて聞いたw
とりあえずavisさん、今日はお疲れ様でした~。

せっかく大学進入したのにぃw
 

今度は

 投稿者:くらいせんメール  投稿日:2002年 5月26日(日)17時09分40秒
  げっふぇんに幽閉・・・・w
GameServer2が今度は逝ってらっしゃる。
いやん。

しょうがないので新たにのびす作るも降り立った所がアルベルタ。
あーあ、結局陸の孤島。
・・・ここをAvisさんがまだみてるかどうか解らないけど・・・
新しいキャラの名前は"Cure Trance"です。
このキャラで逆にありゅーを騙すぜい!(何
 

伊豆のバカぁ

 投稿者:くらいせんメール  投稿日:2002年 5月25日(土)22時45分11秒
  えぐえぐ。
カプラたんを伊豆でやってしまったがために・・・。
今日はもう帰ろう・・・。
あーもう。
 

日々之好日

 投稿者:Avis  投稿日:2002年 5月20日(月)15時22分44秒
  珠海のHPですー
未公開ですが、もしかしてこのまま公開しないんじゃ
ないかと思うくらいなノリです。
4月中に公開予定・・・?あれ・・・もうすぐ5月終わるような・・・(汗

http://www8.ocn.ne.jp/~tamami/
 

追記

 投稿者:くらいせん  投稿日:2002年 5月16日(木)16時45分50秒
  ↓はそのままクリックだとリファ制限に引っかかるので、
ブラウザのリンクにコピペでお願いしますw
 

_Altey~

 投稿者:くらいせん  投稿日:2002年 5月16日(木)16時43分59秒
  こんなものハケーン。
うさ耳複数ってw

http://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~ragna/tradei/cf.cgi?mode=all&namber=5334&rev=0

 

はうう

 投稿者:くらいせんメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)11時17分23秒
  試験まであと約一時間です。
もういっぱいいっぱい。
ハァハァ。
成功したら何か下さい(滅
てんぱりすぎて相変わらずお腹痛いのは秘密。
早く帰ってラグナやりたいです…。

…微妙にメアドに注目してみる罠。
マジアドです(笑
 

はにゃぁん

 投稿者:Avis  投稿日:2002年 5月 6日(月)05時57分8秒
  色々・・・疲れました(笑)特に腕が!!!(何
今までちょいとナオヤ・リーくんにくらいさんとあるちーのことを
話してたんです。何故かというと・・・あるちーがナオヤを釣ろうとしたから(笑
長々と2時間弱話してました(笑
あるちーも完全に悪いやつってわけでもないから弁解もほどほどに。
ブローチくれるしね(ぇ
ああ結局・・・あのあともう1回潜ったらブローチ2個でましてw
計4つ、やっちまいました(笑
うちスティルで2個、私が敵倒して出たのが2個
なんていうか・・・皮肉にもあるちーのおかげで助かってしまってる(--;;
現在BLV64 AGI71+5 FLEE140 ASPD75times/min
まあ彼のレア率だけは、おいしいということで(笑
ではま・・・またなんか書きます(笑

追記・・・彼はなんとでぃ~ぷなKISSもまだでしたぁ!(大爆
 

死ぬ気満々で凹みまくりなあるちーたん

 投稿者:Avis  投稿日:2002年 4月26日(金)17時15分46秒
  >彼このHP知ってたんだね(汗
知ってたというか…暇だから行ってみようなノリで…
_Altey:検索かければ出るだろw
いやぁリアル自分顔面蒼白とはまさにw
心臓ばっくんばっくんでしたほんと…いよいよばれるのか!?
それはそれで面白いか…ケケケ…とかw
>質問2つ
>両儀=Avis
知りませんぜ。
私がくらいさんのことを知ってることも知らなければ
このサイトのコンテンツも知らずを通しましたから。
_Altey:葉系の音楽作ってるw
私:音楽?MIDIとか?
・・・いやぁドキドキ。

>両儀=男
昨日、
_Altey:てゆかリョ-ギたんて女だっけ?わかんなくなってきた…
とか言うので「男」を強調しておきました。

質問に対する答えはこんなもので^^;

さーて今日は朝までROかな~(笑
 

レンタル掲示板
/2