teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:chap  投稿日:2014年 7月 2日(水)23時17分58秒
  うわ、ひさしぶりのお客さんだw
バリントンさん、返事が遅くなりスイミマセン。
カラーリング等は全て自作です。もうやりたくないです(笑)
 
 

カスタム

 投稿者:バリントン  投稿日:2014年 4月19日(土)22時39分44秒
  7Rのカラーリングとメーターパネルのカーボンはどうされたのですか?  

明けましておめでとうございます

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2010年 1月 6日(水)03時36分46秒
  2年ぶりですねぇ(笑)。  

ありがとうございます

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年11月13日(火)02時11分1秒
  ノムラさん、はじめまして。
九州、本当に良いところですね。
「今年こそは」と思いつつ、すでに数年が経過しちゃってます。
独身の時のように、思いつきで旅立てないのがツライところですが、
来年こそは!(笑)
 

ツーレポ楽しみました

 投稿者:ノムラ  投稿日:2007年11月11日(日)20時16分47秒
  熊本在住のノムラと申します。
現在愛車なしの生活をしていますが、大型二輪の教習中で、いずれライダー復活をもくろんでいます。
ツーレポ拝見しました。すごく楽しかったです。ワタシもやまなみハイウェイやミルクロードにすぐにでも出かけたくなりました。わずかな時間でそこへ行ける場所に暮らしているって、恵まれているんだなぁ、と感じました。
しばらくHPは更新されていないようですが、また楽しいツーレポが読めることを楽しみにしています。
 

うっほ

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 7月27日(金)22時27分55秒
  じゃあ、とりあえずクルマ一台くだちぃ。  

Car&Bike用品!!

 投稿者:風まかせ  投稿日:2007年 7月27日(金)00時05分42秒
  あなたのCar&Bikeライフをバックアップいたします。

http://www.geocities.jp/thoshi0403/

 

 投稿者:ebu@CBR  投稿日:2007年 7月26日(木)15時04分43秒
  中古車で探していましたが、両側電動スライドドアが装備されてない車が多くて、
泣く泣く新車になりました。
お金が飛んで行きます~。

http://www.hi-ho.ne.jp/garage_top/index.htm

 

おk

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 7月25日(水)22時01分41秒
  変更しときました。
こちらではホントひさしぶりやねぇ。
いいねクルマ。ウチはそれこそ宝くじでも当たってくれないと…。
 

ここではお久しぶりです

 投稿者:ebu@CBR  投稿日:2007年 7月24日(火)21時05分35秒
  ちゃっぷさん、見てるかな?
ホームページのURLを下記のURLに変えといてくださいな。

http://www.hi-ho.ne.jp/garage_top/index.htm

 

も~

 投稿者:おやぢ!  投稿日:2007年 5月16日(水)22時46分48秒
  なんでわからんが~
なんやったら、あからさまに、書こうか~!?^^
 

おぅお

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 5月15日(火)23時47分25秒
  まじ、わからんですき。  

おやぢ

 投稿者:青ガンマ  投稿日:2007年 5月15日(火)22時44分16秒
  ワケわからんき。

http://csx.jp/~ryu-ga/

 

いやいや~

 投稿者:おやぢ!  投稿日:2007年 5月15日(火)22時12分57秒
  ちゃっぷ君
そう言う時こそ、暗くなってから、がんばるのよ~
男にしか出来ん頑張りを・・・・
ほんで、これでもか~!!!ってぐらいのときに、これでもか~って
お願いするのよ~^^(でも、2人目、3人目には御注意を・・・)^皿^
 

う~む

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 5月15日(火)22時02分30秒
  3歳~5歳ですか。下の子がまだ2歳なので、先は長いっすねぇ。
ただ、ウチの場合は金銭的な面でちょっとしんどいっす。
私だけの稼ぎではいつまでたってもバイク遊びは出来そうにないヨカン(泣)
 

ほっといても

 投稿者:青ガンマ  投稿日:2007年 5月15日(火)20時30分42秒
  大きくなります。
上の子はもう遊んでくれなくなってきて、ちと寂しい今日この頃。

ちなみに小二です。

賞味期限は、3歳~5歳です。
あくまで「賞味」であって「消費」期限ではありませんのでw。


参考までに息子が20すぎると、某親子のようにはじけ出すかもシレマセン。
30すぎると、ヤバイ事になります。
・・・きっと「熟成」するんでしょうね。

http://csx.jp/~ryu-ga/

 

う…

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 5月13日(日)00時04分42秒
  そう言われると返事に困るんですけども。
サーキットとかツーリング、行きたいっすねぇ。
子供、早く大きくなってくれないかな。
 

ん~ん・・・

 投稿者:おやぢ!  投稿日:2007年 5月12日(土)23時01分15秒
  其の内・・・^^);
じゃあ、買ったら、サーキットとか、ツーリングとか、
一緒に、行く?


今日、とある紅いバイクが、徳島に行きました!
 

いえ

 投稿者:ちゃっぷ  投稿日:2007年 5月12日(土)16時12分22秒
  その店にはほとんど行ってないっすよ~。
ちゅーか、そんなに勝ってませんから(笑)。

それよりおやぢ!さん、バイク買いましょうよ。
 

あれ~!?

 投稿者:おやぢ!  投稿日:2007年 5月10日(木)22時49分26秒
  高〇の旧道のセン〇ラル、潰したが、ちゃっぷさんやない~!?
ほんで、豪邸建てた!とか・・・・・
 

レンタル掲示板
/5