teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re: かわいい~!!

 投稿者:げゑ  投稿日:2005年 3月18日(金)05時00分9秒
  > ゆーこさん

こちらこそお世話になります。
お褒めの言葉、文(こも)に伝えておきます。
理解できるかどうかが微妙ですが。:-)
 
 

かわいい~!!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2005年 3月16日(水)23時04分58秒
  こんにちは。
やまちうさんに いつもお世話になっております…。

素敵な こもちゃん画像を見せていただいて、ありがとうございます。
文鳥ってこんなに可愛かったんだ~と、改めて感動です。
スケボー、ウケました。DSもね。
上から順番に見たのですが、あまりの可愛さに 芯くぐりあたりで悶絶…。
また可愛いのが撮れたら、教えてくださいませ。
 

re: こんにちは

 投稿者:げゑ  投稿日:2005年 3月 6日(日)18時07分30秒
  > shioさん

ご覧頂きありがとうございます。
また面白いムービーが撮れたらアップロードしますね。
 

こんにちは

 投稿者:shio  投稿日:2005年 3月 5日(土)12時37分7秒
  動画&画像見させていただきました。
とってもかわいくて悶絶(笑)しました。
スケボーの動画には爆笑しました。
このページを親戚や家族に速攻教えちゃいました。
また素敵な動画のUPをお願いしますね~!!
たのしみにしています。
 

飼い主です

 投稿者:げゑ  投稿日:2005年 1月22日(土)04時21分27秒
  よろしければご感想をどうぞ。  

レンタル掲示板
/1