teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


idiotです。

 投稿者:くりやメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時43分55秒
  お久しぶりです。
3月15日に岐阜BRAVOで活動を再開する事になりました。
それに伴いバンド名をidiotから「the triadic luxury」に改名することになりました。

4月5日に静岡のCircustownにいくのでお会い出来れば幸い。

また一緒にできることを楽しみにしています。
では。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=idiotman

 
 

(無題)

 投稿者:あげ  投稿日:2007年12月20日(木)15時21分15秒
  DEATH PISARO vol.1終了。
ご来場してくださったみなさま、
ご出演していただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

>902⇔オゼキサン
902さんマジ最高でした!!
かっこよすぎます!
音源一日も早く聞きたいんで
楽しみに待ってます!!
またライブも遊び行きまーす!
ありがとうございました!!

>Shapeless 太一朗さん
毎度ありがとうございます!!
やはりアニキ方との対バンは最高に楽しいす!
いまこうやって企画ができるようになったのも
いろんなバンドと一緒にできるのも
ほんとShapelesSと太一朗さんに面倒見てひっぱってもらったおかげです!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
 

お疲れ様。

 投稿者:Shapeless 太一朗  投稿日:2007年12月19日(水)19時37分30秒
  いいイベントだったよ。
なんかあったらいつでも声かけてね、ありがとう。

http://www.shapeless.jp/

 

ういっ~す!自由ダ!!

 投稿者:903⇔オゼキ  投稿日:2007年12月18日(火)21時18分18秒
  日曜びお疲れ!
&THANKS!
そして俺達
PUNKS!!
がッはッハ~~~~~
 

(無題)

 投稿者:あげ  投稿日:2007年11月15日(木)09時07分2秒
  >shinji O)))さん
いえいえこちらこそどうぞよろしくお願いします!!
リンク追加しておきます!
よろしくっす!
 

お疲れ様。

 投稿者:shinji O)))  投稿日:2007年11月12日(月)19時35分11秒
  1216宜しくね、

告知板も借りたよ。

http://ip.tosp.co.jp?i.asp?I=inter123

 

 投稿者:あげ  投稿日:2007年10月31日(水)05時14分7秒
  はろーみなさん、久しぶり。
いやー昔の書き込みをみてたらいろいろなつかしくて
夜中に一人でしんみりしちゃいました。

さてさて、静大祭土曜日15:00~から野外ステージでやりまっせ!
みんな集合してけろー。
我々の後には頼れるアニキ&アネキShapelesSが待ち構えてますよ。
楽しんでいきますか。
 

 投稿者:あげ  投稿日:2007年 7月30日(月)12時45分22秒
  浜松市情報サイトNaviStationにGOLEMSSのインタビューが掲載されていまーす!
チェックしてみてください!

http://www.navi-station.jp/

あと自遊空間でバイト始めました。
 

転職したい

 投稿者:あげ  投稿日:2007年 6月24日(日)18時53分47秒
  勤務中に本を読んでていいような
すばらしいバイトがきっと浜松にも存在するはず。

誰か教えてください。

>たーさま~
えぇぇぇ!?気がつきませんでしたよ・・。
よく考えたらライブ以外でたいちろうさんと会ったことないんで
次見かけたらなんとしてでも気づかせてください!!
最近ShapelesSのおかげでライブが楽しいっす!
またよろしくっす!
 

元気け?

 投稿者:Shapeless 太一朗  投稿日:2007年 6月21日(木)19時07分33秒
  ハードコアタイム楽しかったね、また一緒にやろうぜ。お疲れ様。

日曜に入野のジャスコの辺で、あげとすれ違ったよ、シカトしたら?てめー!

http://www.shapeless.jp/

 

レンタル掲示板
/10