teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宇田川が笑ったよ

 投稿者:ヨハネ  投稿日:2013年 1月10日(木)18時05分17秒
  メタ夫さん、ご無沙汰しております。ヨハネです。
本年もよろしくお願い致します。

早速ですが、先日気になる記事を発見。2009年の朝日新聞の記事の様ですが、これってウダですよね?

直方のビックリ市に勤めている事は、知ってましたが、680円のバイキングに身も心も満足している様です。

ウダが満面の笑みでコメントしている姿が目に浮かびますね。

http://sp.logsoku.com/r/news/1243785666/

 
 

オボンヌの巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2012年 8月14日(火)12時52分28秒
  今年もオボンヌの時期がやってまいりました。
お墓参り行きましょう。
 

梅雨本番ですねの巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2012年 7月 4日(水)23時06分9秒
  はやく梅雨明けないかな。  

汗ばむ陽気になりましたの巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2012年 4月25日(水)15時55分33秒
  もう夏本番ですね。  

明けましておめでとうございます!

 投稿者:メタ夫  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時40分27秒
  今年も一年間宜しくお願いいたします。  

電車乗り遅れた!の巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2011年11月25日(金)21時05分11秒
  先程、駅まで猛ダッシュし、ぎりぎりセーフでホームにかけ上がったと思ったんですが、あろうことか、反対側のホームにあがってしまい、自分が乗る予定の電車が静かに発車していく状況を、じっと見守らなければいけなくて、男泣きしたというハプニングが起こりました。今は放心状態です。いや、PTSDです。いや、うつ病です。  

忘年会でしたの巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2011年11月24日(木)21時49分55秒
  今日、忘年会がありました。12月は色々とお忙しいので、本日ありました。まっこりっつうのを3回一気飲みしました。結構酔ってしいました。明日、時間通り出勤できるか心配です。今、西鉄電車の車内です。  

お忙しいの巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2011年11月12日(土)20時51分10秒
  新天地は、想像以上に忙しいところでした。
泊まりはかなりの確立で、武田完徹也です。
昨日もそんな日で、今、帰宅しようとしているところです。
フーヤレヤレだ。
 

異動先決定!の巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2011年 8月20日(土)13時55分58秒
  今回の異動で、久留米に旅立つことになりました。実家には近いんですが、通勤時間が1時間ほどと、今とそんなに変わらないってのが、少し悲しいです。係りはうちの会社の花形のところに決まったので、仕事場も、勤務内容も心機一転、筑後地区で頑張ります!うんうん。
 

門出の巻

 投稿者:メタ夫  投稿日:2011年 8月 4日(木)18時55分2秒
  いよいよ今月異動となりました。初の異動なんで、少々緊張するなっ。うんうん。異動の神様、どうかへき地だけには行きませんようにお願いしますから。そして変な係に配置されないようにもお願いしますからね。  

レンタル掲示板
/4