teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後厄

 投稿者:岩崎  投稿日:2009年 1月28日(水)23時52分33秒
  いやー、いいことない。

ゴルフにてボールが頭に直撃し入院するし、風邪引くし、仕事はクレーム抱えるし。

本厄より後厄の方がひどいことばかり。


皆さんいかがお過ごしかね。


みんなで焼き肉とか食いたいね。また声かけるよ~。
 
 

どうしましょう

 投稿者:shimizu  投稿日:2008年11月27日(木)07時53分56秒
  さとし>レスありがとう。
金曜じゃなくてもいいよ。何曜日がよい?

自分は月曜から木曜なら19時くらからあいてます。
週末は遅番出勤なのでどうしても深夜スタートになってしまう感じであります。
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年11月24日(月)03時16分35秒
  しばらく連絡せず、申し訳ねっす。なんだか鬱屈として、どうも…。
鍋食いたいね。おいしいのをつくろう。なんなら、外で食うのもありだと思うし。おれはいつOKと明確に言えないんだけど…。
深夜スタートじゃない方がいいってのが、本当のところです。
でもやっぱ金曜日じゃなきゃ都合合わないよね。
 

了解

 投稿者:shimizu  投稿日:2008年11月17日(月)20時49分39秒
  金曜夜でいけそうな日教えて!  

なべ

 投稿者:岩崎  投稿日:2008年11月 6日(木)11時44分59秒
  29日朝から車で出掛けるから28日しんどいっす。

別日程にしませんか?
 

鍋やろうぜ!!

 投稿者:shimizu  投稿日:2008年10月31日(金)06時22分10秒
  はい。みなさんおつかれさまです。

もう10月終わるね。
11月なんですが去年もやったPR鍋会やろう!(今年は酔いつぶれないので)
11月28日の金曜夜とかどうでしょうか??
というかそこピンポイントで希望です。

たぶん西村と奥田はコレ観てないと思うから斉藤君と岩崎君レスよろしく!
歳末が近くてみんな忙しいと思うんだけど、集まれたらいいなと思います。
時間は零時回ったくらいから明け方までやって寝て起きて散会的な感じにしよう。

つかRIOっていうAV女優ヤバイね。美人すぎる!!
 

おわらい

 投稿者:shimizu  投稿日:2008年10月 9日(木)20時52分27秒
  すべらないのDVDは借りて観たけど面白かったよ。
ごっつええのDVDって出てるのかな?再評価したい。

スタジオ18日の土曜どうでしょうか。
 

さまーず

 投稿者:岩崎通信機  投稿日:2008年10月 1日(水)22時56分29秒
  最近さまーずにはまってます。

コントDVDを借りてみました(コントDVD初めて借りた)。


いまいちやった。


やっぱりフリートーク的なもんの方が面白いね。私はさまーずの自由さを買っているんだ!!
内村さまーずはとっても面白い。


スタジオは土曜朝かね。だったら今んとこ予定ないからオーケーよ。


自分中でTOOLが再燃。
 

どーも

 投稿者:shimizu  投稿日:2008年 9月27日(土)06時28分9秒
  おれも昨日有休とりました。
営業職はたいへんだね。。

来月はバンドの秋ということでスタジオ入りませんか??

オレは最近家でミスチルをひいています。
 

有休

 投稿者:iwasaki  投稿日:2008年 9月16日(火)13時25分32秒
  夏休みに電話当番で1日出たから、代休を取得してみた。
何か変な感じ。電話とか気になってしまう。
全然気持ちが休まらん。

すうどんでっせを食った。
ちょい甘めの出汁だね。

あ~。気が休まらない休みはいやだ~。
 

レンタル掲示板
/15