teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KGM  投稿日:2010年 8月 6日(金)07時43分26秒
  突然すみません。
30歳くらいの女性に初デートでスヌーピーグッズをプレゼントしようと
思うのですが、なにかおすすめとかありますでしょか。
また、横浜駅の近くでもぬいぐるみ等買えますでしょうか?
ご助言頂けましたら幸いです。
 
 

DUFFER

 投稿者:イタローメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時31分32秒
  土曜日、久しぶりに ららぽーと横浜 へ行きました。1Fサウスコートにある「DUFFER」で相当イイ感じのパーカandトレーナーがSaleになってました。でもね、Saleでも少しお高いんですよね、このSHOP。素材もデザインの良いから仕方ないんだけど、SNOOPYのパーカーに1万円以上も出せない俺でした。

↓通販でも買えるんですね。

http://zozo.jp/shop/duffer/goodssale.html?gid=507996&did=&cid=3030

 

浦島太郎だった・・・汗

 投稿者:るん★彡  投稿日:2009年 5月13日(水)23時36分8秒
  カフェが閉店したことすら知らずにおりました。
なんてこったい。まだ2回しか行ってないのに。

ホント、原宿駅前もまったく魅力なくなったし寂しい限りです。
ところで最近私は土曜日に横浜のスヌタウンにいくと謎のストーカーにつけまわされます。
子供達も怯えるし困ってます・・・なんなんでしょう。。あれ。。。

http://www.sej.co.jp/campaign/snoopy.html

 

死に損ないです

 投稿者:Hiroメール  投稿日:2009年 2月13日(金)22時01分46秒
  写真ありがとうございます。
カメラを持たない身としては嬉しかったにょ。
仕事は定時で週休2日はだるいにょ。

また、次回楽しみにしてます。

まだ、いつ再発するかという爆弾抱えてるにょ。
タバコは寿命を縮めるというのは本当だにょ。

じゃ
 

オフレポUP

 投稿者:イタローメール  投稿日:2009年 1月29日(木)04時32分43秒
  25日のオフ会レポートをアップしました。
まずは一次会分です。

間違いとか、何かありましたらお知らせ下さいませ。

http://www.geocities.jp/sunuoff/yokohama/tressa1.html

 

写真アップ

 投稿者:イタロー  投稿日:2009年 1月26日(月)22時52分8秒
  昨日はお疲れ様でした。
一次会の写真をWebにアップしました。
当日の参加者と不参加の連絡を下さった方(べるつくさん、たぬぽんさん、そねまんさん、けーたんさん、よしぶーさん、makiさん、あーこ☆さん)宛にURL・ユーザー名・パスワードをメールでお知らせします。ぜひ見てね。今回はスライドショーにしてみたよ。[開始]ボタンでスライドショーになる…はずです。

レポートは後日。
二次会の様子も教えて下さい。
写真があれば、送ってもらえると嬉しいです。
一次会レポと合わせてアップしたいと思います。
 

あ、

 投稿者:ぽー  投稿日:2009年 1月26日(月)17時04分58秒
  今頃ここを気づきました;;;
で、イタにゃおさんお風邪だったと今気づきました。
そしてHiroさんいろいろ大変だったと今更知りました。
それからKABIさんとなんとお話ししてませんでした(T0T)
んで、た○じぇり○さんに正しい読み方お伝えするの忘れてしまいました・・・
そんなこんなで皆様いろいろすみませんでしたm(_`_)m。
ちなみに、昨日帰りにドンキでスヌBOXティッシュ5箱¥198を発見しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:KABI  投稿日:2009年 1月26日(月)00時15分25秒
  cafe でいろいろ、
その後もいろいろ、
お勉強になった1日でした(笑)
心身ともにメリハリつけなきゃO(≧∇≦)O
 

お疲れ様でした

 投稿者:びす姐  投稿日:2009年 1月25日(日)23時58分47秒
  二次会も無事楽しく終了、ぉいらは、その中でいち早く帰宅し、ひとっ風呂浴びて、明日に備えて弁当準備^o^;
また次回を楽しみに!
 

お疲れ様でした

 投稿者:Hiroメール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時54分8秒
  皆さんお疲れ様でした
鶴見行きバスを待ち切れず結局綱島まで歩きました
帰りは25分でした

イタローさん、にゃおさん風邪を悪化させないようにね
アドレスを置いていきますので写真送ってくださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/11