teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:小さな姉妹  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時54分18秒
  暑いですね。
小さな姉妹です。
ハニワニバイシクルさんは
いつライブをするんですか?
行きたいです。
 
 

ハニワニバイシクルです

 投稿者:ミチヲ@ハニワニバイシクル  投稿日:2009年 5月15日(金)15時36分11秒
  久しぶり。
ミチヲは生きてるよ。
もうすっかり初夏だね。
ギターをかきならしたい季節だね。


ハニワニバイシクルのページを見てくださってる方々へ
ライブのお知らせ楽しみに待っててください。



マッシュ様

ライブ楽しかったです!

自然体で。かっこよくて。
バンドバージョン好きです。
 

つぶじゃないよ。

 投稿者:マッシュ@こしあんメール  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時53分32秒
  ハニワニ諸君、こんばんわ。
こしあんの告知をさせておくんなまし。。。

4/11(土)大久保HOT SHOT http://homepage3.nifty.com/hotshot
HOT SHOT presents 「Saturday LIVE Circuit」
開場18:30/開演19:00
こしあんは3バンド中3番目、20:45頃~の予定。
共演:廻転式、Lua/Sol

当日、3時ぐらいから近くの公園でカラメルひろ&テルちゃん主催による大お花見会も催されるとの事。
ぜひぜひお立ち寄りを~~~!

http://www.k5.dion.ne.jp/~kosian/

 

こんばんは。

 投稿者:小さな姉妹  投稿日:2009年 3月18日(水)19時46分43秒
  こんばんは。クラオスさん。

沢山のアーティストを知っているんですね。
コピー難しいんですか・・・
そう言われると、やってみたいですね・・
(多分出来ないですけど)

私たちがイギリスで知っているアーティストは、
コールドプレイ、クラプトン
とかですかね。

世の中暗いですかね?
侍ジャパンが勝ったら、
明るくなりますよね!
 

アリガトス

 投稿者:クラオス  投稿日:2009年 3月16日(月)21時34分26秒
  マッシュ>おお、来て頂いて、ありがとうござんした。ああいうのが好きな人には、いい時間だったと、自負しております。演奏をお褒め頂いて、嬉しゅうございますよ。次回が出来たら、いいな。


イギリスといえばキング・クリムゾン。プロコル・ハルム。伝統的なペンタングル。これをコピーできたら凄いぞ。
あ、全部やたら暗いバンドばっかだなあ。でも世の中は暗いからいいか。
 

こんばんは

 投稿者:小さな姉妹  投稿日:2009年 3月11日(水)20時03分15秒
  こんばんは。ミチヲさん。

私たちはイギリスが大好きです。

イギリスと繋がっていることが沢山あり、
好きなアーティストや好きな映画などが、全てイギリスのやつなんですよ。

{雲を吹き飛ばし}って素敵ですね。

木下さんの風言葉、待っていてください。
この間お風呂場で歌っていたら
自分達で、最高の曲だなと言う事に気が付きました。
 

おつかれさままま

 投稿者:マッシュ@こしあんメール  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時57分1秒
  ハニワニのみなさま、今日は初企画お疲れ様でした。
途中からの参加でしたが、非常に楽しい時間を過ごせたよ!
ミチヲさんの言う通り、どのバンドもかっこ良かったっす。
倉沢君、ドラム良かったよ~~~。

と言うことで、次回の「あれは何だ」も期待。
ぜひぜひ、こしあんも誘ってくれ~~!

http://www.k5.dion.ne.jp/~kosian/

 

あら

 投稿者:ミチヲ@ハニワニバイシクル  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時57分55秒
  こんばんは、小さな姉妹さん。

あ、浸るの忘れてた、音楽に。いっけね。

そんなイギリスも今では、競争いち抜けしちゃってるらしいです。
いいじゃない、それもまた。


風がまた昇り   雲を吹き飛ばし
 

こんばんは

 投稿者:小さな姉妹  投稿日:2009年 2月18日(水)20時27分27秒
  こんばんは。

今日も音楽に浸っていますか?

資本主義は18世紀後半の産業革命後のイギリスで成立したらしいです。


木々たちが笑い  風がまた昇り
 

御挨拶

 投稿者:ハニワニバイシクル  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時40分39秒
  あけましておめでとうございます。
本年もハニワニバイシクルをよろしくお願い致します。

新年一発目のライブは
1月24日(土)渋谷屋根裏
詳細は追って更新こうごきたい。

元気いっぱい、はりきって参ります。



今年も皆様にとってすばらしい年になりますように。
 

レンタル掲示板
/37