teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 暑中お見舞い

 投稿者:舞萩  投稿日:2015年 7月23日(木)11時44分55秒
  通報 返信・引用
  > No.2351[元記事へ]

BIMEさんへのお返事です。

BIME様、ありがとうございます。
猫好きの友人や娘たちも、可愛いネコたちの画像を観ていることと思います。
京都は、雨が降ったりやんだりの日が続いています。カンカン照りの夏日じゃないのは助かります。

来週は退院後4週目の検診です。少しずつ筋力がついてきました。
8月末にスタジオでダンスパーティーを計画しています。皆様への感謝の気持ちもかねて。
その日を目標にリハビリを頑張りたいと思っています(*^_^*)。

のらのお母さん猫は大変です。
子どもたちに、生きてゆく術を教えないといけないんですものね。
昔、見かけたのらの親子を思い出します。
お母さん猫が、人に警戒して”しゃ~!”牙を出して威嚇すると、チビたちのどの子も、お母さんの真似をして”しゃ~!ほんのちっちゃな子猫なのに・・。
ガンバレ!なんて、応援したくなりました。
この写真の子猫たちも元気に育ってくれますように。、
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/784 《前のページ | 次のページ》
/784