teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:田渕メール  投稿日:2009年 1月30日(金)10時22分38秒
  これ見てる人いますか?  
 

久しぶりです。

 投稿者:岩田  投稿日:2007年10月 9日(火)20時23分21秒
  皆さん、いかがされてますか?  

お疲れさまです。

 投稿者:岩田  投稿日:2007年 7月15日(日)09時25分22秒
  へー。
青春18切符かぁ。
懐かしいし、いいね。
駅弁楽しんでね。

船の旅も悪くないよ。
今度やってみて。
 

やっとこ…

 投稿者:加奈  投稿日:2007年 7月12日(木)15時14分53秒
  結婚式の後の挨拶などなどからやっと落ち着き、大阪のおばちゃんにも慣れてきました秊来てくれた岩田くんと田淵くんありがとうです☆そしてお盆明けから就職も決まりました。今度は老健です。とりあえず8月の2週目辺りに青春18切符で北海道に帰る予定です。  

そう願いますが…

 投稿者:岩田  投稿日:2007年 6月12日(火)23時12分23秒
  早く相手がね。
ただそれに早く金も貯めなきゃね。

それはそうと、結婚式よかったですね。驚きの連続ばかりでしたね。
 

いい結婚式でしたね

 投稿者:田渕  投稿日:2007年 6月12日(火)07時36分20秒
  あそこまで色々盛り込まれると、何と表現していいかわかりませんが、華やかで、サプライズの連続な式でした。
ここのメンバーではあと2~3回あるのかな?
今から楽しみです。
 

してますよ

 投稿者:田渕  投稿日:2007年 5月14日(月)11時00分10秒
  Chaosで検索してみてくださいな。  

結婚式

 投稿者:岩田  投稿日:2007年 5月14日(月)08時24分41秒
  昨日、高校の同級生の結婚式でした。

楽しめました。


MIXIに誰か参加してませんか?
 

近況

 投稿者:岩田  投稿日:2007年 5月 7日(月)08時15分53秒
  ゴールデンウイーク終わっちゃったね。

最近どうですか?

なかなか学生時代の友達に会えず、四苦八苦してるわ。
仕事、変えちゃいました。
パソコンのオペレーターしてます。

パソコンしたい方、言ってくださいね。
 

おめでとう

 投稿者:田渕  投稿日:2007年 3月31日(土)21時06分16秒
  何かあったら相談のるよ~。
これでもパパですから(笑)
28日で二歳になりました。もう反抗期で大変です…。
みんな、早く親子で遊べるようになろ…。
 

レンタル掲示板
/10