teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. MonteMare(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


もう

 投稿者:たけしです  投稿日:2010年 6月23日(水)22時26分21秒
  夏ですよぉ~!
BBQですよぉ~!!

隠れてないで、出ておいで!
 
 

車山帰り

 投稿者:kobuメール  投稿日:2010年 3月10日(水)01時27分52秒
  隊長!本年も車山への出撃有難うございました。
検定なので最高の結果とはなりませんでしたが、私も貰い泣きする位の結果が出ました。
これからは夏のBBQの営業活動に勤しみ、多くの参加者を集められるように頑張ります!
おまけでオヤジも無事にC級検定員に合格しました。
 

(無題)

 投稿者:委員長こーぢ  投稿日:2010年 2月 9日(火)15時53分12秒
  合宿お疲れ様でした。天気散々だったけどアレはアレで楽しかった。幹事まことありがとね。
勝木、11位おめでとう。リザーブとはいえ県の代表選手。凄いね。辞退は仕方ない選択。さらに上を目指してほしい。
 

結果報告

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時09分18秒
  すみません、報告遅れました。

結果は、神奈川県11位。
辞退が出た影響で、勝木君に全日本代表のリザーブが回ってきました。
チャンスでもあったので、受けるか否か、悩んでいましたが、仕事でいつ長期出張になるかわからない状況で、代表選手にはリザーブがいるが、リザーブには代わりがいないことから、万が一の時に迷惑をかけることになるので、勝木君も辞退することになりました。
残念ですが、仕方ないですね。
全日本代表まで、あと一歩のところまで、来ているので、来年また頑張って欲しいと思います。
 

今、気付いた!

 投稿者:たけし  投稿日:2010年 2月 3日(水)14時08分23秒
  勝木頑張れ!!  

スキー技術選(SAK&SAC)

 投稿者:ゆっこ@休部中  投稿日:2010年 2月 1日(月)10時18分35秒
  ご無沙汰しています。

今年も勝木君がスキー技術選手権に挑戦しています。
私は今年もサポートに行けないため、家で速報を待っています。

予選、準決勝を無事に勝ち進み、今日が決勝。
 予選:神奈川県13位。(総合24位)
 準決勝:神奈川県11位。(総合17位)
県代表まで、あと3人。点差は5点のところにいます。

おととしから毎年2人ずつ、今年も2人、県外(長野)出身の若い選手が入ってきているようなので、
オジサンサラリーマン選手には、なかなか厳しいところではあると思いますが、
(選手の若返りのための誘致なのかな?)
準決勝最終種目で高得点が出たので、この勢いに乗って、最終日も頑張って欲しいと思います。
また報告します!
 

合宿

 投稿者:こーぢ  投稿日:2010年 1月23日(土)20時56分55秒
  いよいよ近づいてきました。合宿は年に一度のお祭り騒ぎ。ガンガンに楽しんできまーす。  

強化合宿

 投稿者:もちづき  投稿日:2010年 1月22日(金)11時14分0秒
  楽しい2日間でした。 幹事さん、御苦労でした。
私の初滑りでしたけれど、誰もいないゲレンデで、パウダーを満喫してまいりました。
スポーツマン・コースや(いつもは)コブの斜面(名前忘れた)、パウダー・バリバリでした。リフト係の若者(バイト?)の悔しそうな顔が、思い出されます…ビフテキを前に、“お預け”をしている犬の様でした。

次は、2月5・6・7日の合宿です(私は土・日のみ)。

皆んな、もっと滑りに行こうよ!  日帰りでも…

もちづき
 

初滑り

 投稿者:こーぢ  投稿日:2010年 1月17日(日)13時39分1秒
  帰国したばかりの望月さんまーさん、あとはヤノちゃん、ジンサン、さえ子、こーぢ、一般参加の木村さん、ナオキ。八名で車山に行って来ました。特に二日目はパウダースノー、膝上くらいの深雪をがらがらのゲレンデで満喫してきました。平日の醍醐味だね。俺様こと宮ちゃん、平日しか休みのない人も世の中にはいるのだよ。ザマアミロ。  

こちらこそ!

 投稿者:もちづき  投稿日:2009年12月26日(土)10時03分17秒
  初滑りになります。お手柔らかに…  

レンタル掲示板
/10