teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト名を変更致しました

 投稿者:アイドル有名人リンク集管理者メール  投稿日:2010年 9月18日(土)07時14分17秒
  いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

引き続きよろしくお願いいたします。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまで、アイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 
 

リンクさせて頂きましたので

 投稿者:懐かしのアイドルメール  投稿日:2010年 8月14日(土)15時10分8秒
  はじめまして、「懐かしのアイドル」管理者です。
リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。

懐かしのアイドル
http://nostalgicidol.web.fc2.com/

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 

キラキラ

 投稿者:晶子  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時33分37秒
  お誕生日おめでとうございます桜
本日はどんなお酒で乾杯されているのでしょうか!?



何だか変なコメントが増えたようなT_T
 

財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月27日(土)11時33分34秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月11日(木)17時34分50秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

見るべきか

 投稿者:晶子  投稿日:2009年12月 6日(日)15時55分54秒
  赤んぼ少女のDVDをレンタル屋で発見しました!
ホラーですよね?!
私ダメなんですよ‥ホラーが。
温子さんの作品は全て見たいのですが、どうも怖くて借りたものの見られません(ToT)
怖がらずに見る方法があれば教えて下さいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:少年課  投稿日:2009年11月11日(水)04時26分46秒
   久しぶりに「101回目のプロポーズ」を見ました。
も~浅野さんの美しさは半端ではありませんね。
あぶデカなどのコメディータッチの演技もいいですが、「101回~」でのシリアスな演技もやはり、うならせるものがありますね~。
いろんな場面で涙腺が壊れてしまいましたw
浅野さん最高です。
 

アブデカ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年10月 8日(木)17時09分50秒
  続編みたいです。
まだまだ~で課長になったカオルサマ。

次回のタイトルは「さらにアブナイ刑事」なんてどうでしょう?
さらにの英語、BESIDES(ビサイズ)をくっつけて、
「アブナイ刑事BESIDES」ってのもいいです!

ぜひ日テレに意見を入れてください。
アブデカ製作委員会サマへ。
 

悠久の女神達マイメモリー

 投稿者: 凪晃メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)19時55分40秒
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/ 

 

映画の監督名が・・・

 投稿者:なべさん  投稿日:2009年 7月24日(金)05時37分14秒
  Movie Fileに記載の
1979年 さらば映画の友よ インディアンサマー の監督は河合義隆さんではなく、
原田眞人監督ですよ。脚本も原田眞人さんです。

この映画の照明助手をやっていたので間違いありませ~ん!
30年前ですね。
あの頃オンコも私も若かったな~
懐かしいです。
 

ダブル浅野

 投稿者:愛姫  投稿日:2009年 6月11日(木)23時12分2秒
  DVDゲット[抱きしめたい!]いいんだよね麻子と夏子。  

すますたさんへ

 投稿者:りょうせい  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時04分53秒
  ずっと悩んでください(笑)  

浅野温子さんへ。

 投稿者:すますた  投稿日:2009年 5月28日(木)20時04分11秒
  田中美佐子さんが求婚するのでどうしようかとなやんでいます。小田切  

警告

 投稿者:小泉  投稿日:2009年 5月17日(日)03時40分22秒
   変な書き込みは止めましょう。というか、読んでいて意味が理解できないし日本語になっていません。冷静になって書き込んだ人は文章を読んでみて下さい。
 文は人なりというけれども、この支離滅裂な文章は何ですか。
 

浅野温子「日本神話への誘い」いよいよ本丸、京都公演

 投稿者:語り舞台  投稿日:2009年 5月 5日(火)15時12分11秒
  女優、浅野温子(48)が、日本神話の原点である「古事記」に秘められた、麗しく美しい心を世に語り継いでいく「語り舞台」が京都公演を迎える。同公演は2日の石清水八幡宮を皮切りに、4日は城南宮、6日には平野神社、そして16日の籠神社で幕を閉じる。人気舞台ではあるが、4日の城南宮と6日の平野神社は充分な当日券が準備されているという。夕暮れの神社で茜色にライトアップされた神社をバックに行われる「語り舞台」は幻想的。興味ある方のみならず、折しもインフルエンザなどで遠出しない方にもオススメ。日本の伝統文化や古くから伝えられてきた神話や逸話に耳を傾けてみてはいかが? 詳細は http://www.kataributai-nihonshinwa.com/ まで。  

浅野温子が故・鈴木その子さんの会社『SONOKO』の役員に就任

 投稿者:今度は実業家  投稿日:2009年 4月16日(木)18時10分40秒
  女優の浅野温子が16日(木)、故・鈴木その子さんが創業した食品
・化粧品会社『SONOKO』の担当執行役員に同日付で就任し、都内で
就任記者発表会に臨んだ。浅野は「(SONOKOの)“すべての女性を
美しく健やかに”という経営理念に共感しました」と参加のいきさ
つを述べ「これからも女性たちを応援していきたいと思います」と
意気込みを熱く語った。一方、多忙から子育てに悩んでいた過去も
(08年4月)過去にドラマで更年期障害に苦しむ女性を演じた時の
経験から「女性がいつまでも美しく、健やかでありつづけることは
大事」と痛感。女優という職業だが「立場は違えど、女性たちを応
援する気持ちは同じ」ことから、美容業界を通して女性の美に関わっ
ていくことを決めたという。実際に業務へ参加したのは10か月前。
毎日のように会議を繰り返し、異業種の人たちとの意見交換では苦
労も多かったという。「業種が違うとこんなに言葉の受け取り方や
見方が違うのかとビックリした」と苦笑いしながらも「“目指す道
は同じ”だという信頼のもとでやってきた」と、強い信念をのぞか
せた。そんな浅野について、野辺一也社長は「経営者としてのポテ
ンシャルが高い」と絶賛。また、玉塚元一会長は「浅野さんの信念
やしっかりとした考え方に、社員一同感銘を受けた」と語り、浅野
の役員就任による会社の活性化へ期待を寄せた。浅野が担当してい
るのは、同社の新プロジェクト『my42自分応援プロジェクト』。
“人生の分岐点”を迎えた42歳の女性をターゲットにした、美容・
メンタルのサポートプログラムで、スペシャルサイトでは公募によ
り集まった10名の女性たちにスポットを当て、内外両面の美しさを
引き出していく。食品・化粧品会社『SONOKO』は、美容・料理研究
家の故・鈴木その子さんが74年に設立(当時・ときの商事)。一代
で年商100億円の会社に成長させた女性実業家でもあったその子さ
んは、1990年代に“美白の女王”として一世を風靡。当時、10代後
半の女性を中心に流行していた“ガングロ(肌を小麦色に焼く)ブー
ム”から一転、美白ブームへの流れを作った人物のひとりとしても
知られている。
 

なやみ

 投稿者:すますた  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時31分57秒
  渡さんは志村さんのブログをこまかくチェックしている。  

なやみ

 投稿者:すますた  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時30分41秒
  渡哲也さんがオナニー道具をいいともにおいている、志村をずるくかくのは渡。  

なやみ

 投稿者:すま  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時26分12秒
  浅野ゆうこさんがおきていて怖い。  

悩み。

 投稿者:すま  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時25分4秒
  僕の身をたべてるひとを退治してほしい。  

レンタル掲示板
/5