teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・

 投稿者:霧雨  投稿日:2009年 2月21日(土)16時50分59秒
  1950年後半アメリカやソ連から安全基準が提案されたことをきっかけに欧米各国は研究を始めた。
そして、60年代には各国で安全基準が設けられるようになった。
1987年にスウェーデン政府は超低周波規制案を発表しスウェーデン最大の労働組合が規制をさらに強め各国はそれに従ったのです。
しかし日本はこれを採用しませんでした。
他の先進国は人々の安全、生命が第一と考えているようですが・・・。

 思考盗聴で検索
 
 

有難うございます

 投稿者:manaka  投稿日:2007年 7月14日(土)11時08分41秒
  投稿、有難うございました。読ませて頂きますね。  

こんばんは

 投稿者:五十嵐貴久  投稿日:2007年 6月22日(金)01時57分8秒
  すいません、わたくし、作家の五十嵐貴久と申します。突然ですが、このたび光文社カッパノベルスより「シャーロック・ホームズと賢者の石」というホームズ・パスティーシュを刊行いたしました。文体模写から始まり、聖典の内容を存分に生かしまくった、なかなかよい出来のパスティーシュだと勝手に思っております。よろしかったら、ぜひお読みいただければ幸いと思い、このようなメールを送る次第です。ではでは、よろしくお願いします。というわけで、五十嵐貴久でした。  

ありがとです

 投稿者:ゆかてんし  投稿日:2005年 1月26日(水)10時28分1秒
  レス早くてうれしいです!ホームズの正典と呼ばれるものはコナンドイルの書いた本当の本のことです。(英語でCANONと呼ばれるそうですが)どれも好きですがホームズとワトソンの友情を感じられるバスカヴィルの犬が好きです。更新がんばって下さい!←プレッシャー?!  

有難うございます

 投稿者:manaka  投稿日:2005年 1月26日(水)08時43分1秒
  投稿有難うございます
ホームズは小学校の高学年に読んだ記憶があります(字の大きい児童書で)
正典とあったので、ホームページで調べたら贋作・パロディのあるのですね。
又、読み返してみます。
ダイアナさんのは読んだ事がないので読んでみます。
ホームページ頑張って作ってくださいね。
 

はじめまして♪

 投稿者:ゆかてんし  投稿日:2005年 1月24日(月)01時12分22秒
  はじめてきました♪かわいいホームページですね!私も勉強して作ってみようかと思います。大分前からファンだったんですが実はシャーロックホームズのファンだったりします。ドイルの正典は今でもネチネチと読んでいます。NHKのホームズも大好きだったりして…。今、読んでいるのはダイアナ・ウィン・ジョーンズ。??。そうです。ハウルの方なのですが結構のめりこんでます。ハウルはまだダイアナ世界、弱いです。他の作品の方が絶対おもしろいのですがハウル人気で読む人が増えてくると嬉しいですね。  

レンタル掲示板
/1