teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はっはっは

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2014年 2月11日(火)21時07分51秒
  ひろよ

こんな管理人さぁ(笑)
ソロソロ復活せんといかんかなぁ
 
 

さらに

 投稿者:ひろよ  投稿日:2014年 2月11日(火)19時59分54秒
  1年放置だねぇ(笑)
なんとなく来てみた
ブックマークの整理中(笑)
 

気がつけば

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2013年 2月 4日(月)23時14分56秒
  一年近く放置だ(苦笑)
忙しさ倍増中だからかなぁ
 

あかんな

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2012年 2月13日(月)18時50分31秒
  やばすぎるくらい放置・・・
きっとスマホにブックマークつけてないからだろな・・・
いや、つけてても放置かも(苦笑)

最近PC触れてないからだろうな
何故かって。。最近老眼ズの仲間入りしてキツくなったってのがある
仕事用のメガネはあるのだが、自宅用がない
早く作らねばと思いつつ、通常のメガネもコンタクトも度が合わなくなってきている
はぁ
老眼ズって大変。。。
 

熱帯夜

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年 8月 5日(木)23時36分53秒
  こんな時間で30度近い外気温って。。。

クーラーあってよかったとほんとに思うわ
 

いつの間にか

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年 4月21日(水)23時08分15秒
  4月も後半となっております。
うちの娘は幼稚園で言うところの年少さんになりまして、毎日制服で通園し見た目だけ
お姉ちゃん(笑)

うちでは甘えん坊で毎日のようにご飯も「食べさせて~~」
ほとほと疲れております

最近は体調も悪くてホント子育てって大変だぁと思う日々でございます

管理人のつぶやきでした・・・
 

なんとなく2

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年12月22日(火)22時40分21秒
  見てみた(苦笑)
こんな管理人でよいのか・・・

気がつけばライブまであとわずか・・・
しかいアルバムは通しで一回聞いただけ。。。
なんとかなるであろう。。。ね、あくあ(笑)
 

なんとなく

 投稿者:あくあメール  投稿日:2009年11月 8日(日)08時43分32秒
  来てみた。
FSシネマ始まってます。
なんと今回はどうしたことか?
京都は多分11列め。福岡は6列めという快挙^▽^
みさちゃん、ありがとう。待っててねパー
 

誕生日

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 3月 8日(日)15時09分10秒
  早いもので今日で娘は2歳になりました。

2年前のちょうど今頃、NICUで保育器に入った娘と初対面してたんだよねぇ
早産で小さかったから抱くこともなくそのまま未熟児室へ連れて行かれてさぁ
1ヶ月近く入院して大変だったなぁ

今では悪戯すごくて大変さぁ(苦笑)

今日はケーキも奮発して頼んできたし、ご飯も娘が好きなものばかり
現在はアンパンマンに夢中でTVにかじりついてるわ・・・
 

来年もよろしく

 投稿者:mikipooh  投稿日:2008年12月31日(水)15時56分16秒
  今年も本日を残すだけになってしまった!!!
遣り残したことだらけだけど、今更どうにもならないから
来年頑張ることにして、今夜はラストカウントダウン参加してきまーす

この一年も遊んでくれてありがとう!
なかなか会う事はできないけど、まったりしたこの場所で
来年も一緒に遊んでね

みさちゃん>この何末は会えると思っていたからかなり悲しかったよ
      何よりもみさちゃん自身が一番悲しいよね
      みさちゃんの腰の具合はどう?そして水疱瘡は治ったかな?
      一家揃って元気にお正月迎えてね!

2009年もいい年になるよう お互いに頑張ろう!
来年もよろしくね
 

レンタル掲示板
/11