teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出来ますか!

 投稿者:jj4kfk/6メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)18時21分14秒
  本島から自家用車でアマチュア無線の運用は出来ますか!  
 

文吉さま

 投稿者:ヤギタ  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時17分33秒
  ご回答頂きまして、ありがとうございました。(^o^)/
その管理人さんが在職中に行ってみたかったです。。残念…
それでも念願の波照間島に行けるだけで楽しみです。お天気に恵まれる事を祈りつつ、観測タワーにも行ってこようと思います。
ありがとうございました!
ヤギタ
 

星空観測タワーは…

 投稿者:文吉  投稿日:2008年 3月30日(日)17時49分30秒
  管理人さんが代わってから行ったことないからなんとも言えませんが…たぶん普通に夜に行く方がいいと思います。
ただ星を眺めるだけなら、天気が良ければ宿からでも大丈夫と思います。

昼間のほうが面白いのは、前の管理人さんがお辞めになる5年ほど前までのお話だと思います(v_v)
 

(無題)

 投稿者:ヤギタ  投稿日:2008年 3月15日(土)21時41分8秒
  はじめまして。
メール連絡させて頂いたのですが、エラーで届かないようなので、こちらを利用させて下さい。
星空観測タワーについて拝読させて頂いたのですが、「夜よりも昼間のほうが面白い」という理由をお聞かせ頂きたいと思いまして、メール致しました。
4月に波照間島のペンション最南端に1泊するのですが、宿からでも十分星がきれいに観られるようでしたら、観測タワーには昼間に行ってみようかと思いまして…
また、昼間というのは何時頃のことでしょうか?夕方では遅いですか?(船が着くのが夕方になってしまいますので…)
ちなみに私は天体マニアでもなく、ただボーッと「きれいだなぁ」と星を眺めたいだけです(~_~;)
恐れ入りますが、お返事頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
ヤギタ
 

輪行で検索し、たどり着きました。

 投稿者:bongメール  投稿日:2008年 2月 7日(木)14時40分19秒
  こんど、輪行に行こうと思い、検索するとここのページにたどり着きました。
情報が参考になりました。
今年の春に韓国へ輪行しようと思ってます。
自転車は何がいいか、情報を集めている最中です。

http://www.inbong.com/

 

リンクの連絡です。

 投稿者:渡邉翡翠メール  投稿日:2008年 1月14日(月)01時24分30秒
  メールにて連絡させていただきましたが、どういうわけかエラーで返ってきてしまうのでこちらのて報告させていただきます。

下記は送信させていただいたメールの内容をそのまま転載いたしました。

初めまして。渡邉翡翠と申します。
沖縄離島をこよなく愛する者で波照間島には数年前に足を運びました。
訪れたのは一度だけですが、波照間は大好きな島で、それに関連する貴方様のサイトも楽しく拝見させていただいております。

さてこの度、私のHPに貴方様のサイトをリンクさせていただきました。
HPのURLは下記の通りです。
http://www.hisuinomori.com/
リンクを貼らせていただいたページのURLは下記になります。
http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/travel/travelfiles/guide.html

リンクさせていただいたアドレスはトップにはなっておりませんがよろしいでしょうか?
波照間に関してのページにしてありますので・・・。
またできましたら、相互リンクをしていただきましたら幸いに存じます。
波照間島に関することだけのHPではないので、私が希望するに関わらず貼る貼らないはおまかせいたします。
貼っていただかなくても嫌がらせ等はいたしませんのでご安心ください(^-^)。

まだまだ発展途上のHPでリンクを貼らせていただきましたページのデザインも変更する可能性がございます。(リンクを外すことはございませんけれど)
そのことも含めてご了承いただきたく。

それでは、とりあえず挨拶かたがた報告まで
貴殿のますますのHPの発展を祈って。

http://www.hisuinomori.com/

 

求むヘルパー

 投稿者:唯ねーねーメール  投稿日:2007年12月29日(土)16時23分29秒
  わたしの知り合いで、波照間島民と結婚して移住した人がいるのですが、ガンにかかってしまい、現在石垣と波照間を行き来しながら闘病生活を送っています。
子どももいるし、ダンナさんの両親もいい年だし、キビ刈りも始まるしで、もうどうにもならなくなって救援依頼が来ました。

日給は2500円から3000円なら出せると言っています。詳細は直接交渉になります。沖縄が好きで、時間のある人、介護の勉強をしたい人、キビ刈りの手伝いもOKという人、わたし宛にメッセージいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり人  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時26分42秒
  1/9(火)目覚ましテレビで、波照間の成人式の特集を放映してましたね。
映像を見て、また旅をしたくなりました。
 

(無題)

 投稿者:ハテルマン  投稿日:2006年 8月10日(木)16時08分13秒
  ニシハマビーチの近くにペンション建設中です。
どう思いますか?
 

初めまして。

 投稿者:Rin@net  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時44分4秒
  「新おがさわら丸はこんな船」を見たものです。
今週末からその船に乗る予定ですので、大変役に立ちました。
いろいろ詳しい情報をありがとうございました。
寝床の写真を見ると、寝袋を持って行きたくなりました。
もう少し寝心地がよくなればと・・・
HPを見て知りたいな~と思ったことがありました。
それは船に持ってて正解と思われる持ち物です。
初めての船旅なので、何を持っていけばいいのか分からないので・・・
こんなコンテンツも追加されるといいですね。
ではでは。
良いHPをありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10