teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私の私性活を覗いてみませんか?

 投稿者:http://xiaoxuechang.jpadメール  投稿日:2006年10月27日(金)14時51分28秒
  結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。
 
 

(無題)

 投稿者:少女ウォッチャーメール  投稿日:2006年 7月23日(日)12時26分32秒
  小○生のオナニー日記。。。。
パスワードのかけ忘れか? 兎に角覗けてしまう。
凄いエロ小○生だから今後が楽しみだよ!
明日は、何をするか楽しみでお気に入りで毎日チェックしてますよ!

http://tamachan.lolipink.jp/tama/
 

お暇な方あそぼ!

 投稿者:あみメール  投稿日:2006年 4月30日(日)22時49分53秒
  GWだよぉ!あみは結婚してるけど、それでもいいって人いたら
会いに来てほしいなぁ。
いっぱいえちぃ事しようよ。

http://vakaolia.notlong.com

http://vakaolia.notlong.com

 

巨乳ロリ

 投稿者:ゆうなメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時10分11秒
  幼い顔つきなのにおっぱいが大きなゆうなちゃんを
犯しまくろう!締りのいいマ*コにぶち込もうよ!

http://summertime.ana-cafe.com/

http://summertime.ana-cafe.com/

 

帰国子女みきこ

 投稿者:もうこメール  投稿日:2006年 3月15日(水)21時23分2秒
  帰国子女みきこちゃんのアメリカじこみの
大胆S○Xをとくとご覧あれ!
中○ししちゃってます(汗)

http://dig.ana-cafe.com

http://dig.ana-cafe.com

 

最後だから…

 投稿者:ゆかこメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時24分30秒
  ついにもうじき高校卒業…(T_T)
私の最後の思い出は、ここにぎっしりつまっているよ☆

http://dig.ana-cafe.com/

http://dig.ana-cafe.com/

 

ヌ郊情報

 投稿者:ヨン殿メール  投稿日:2006年 3月 4日(土)16時53分58秒
  http://tetty.ana-cafe.com/tetsu/

『僕の彼女を紹介します』
ロリロリな彼女と野外S○X!自宅でもS○X!
へんたいカップルの日常性生活を放送中!

http://tetty.ana-cafe.com/tetsu/

 

皆様書き込みありがとうございます

 投稿者:ネット店長メール  投稿日:2005年 5月31日(火)14時51分29秒
  お買いあげ頂いたみなさん、書き込みありがとうございます。
今年に入って黒真珠、ピアスが好調です。
私どもも精一杯頑張らせて頂きます!

http://8622.teacup.com/pearl/shop/

 

ありがとうございました

 投稿者:すーさん  投稿日:2005年 5月27日(金)22時06分21秒
  この度はネックレス購入にあたりいろいろアドバイスを頂きありがとうございました!デパートではなかなか「これだ!」というパールにめぐり合えずにいましたが、ステキな黒真珠を紹介して頂き嬉しい限りです。天然黒真珠ってホント~にステキですよね!!お洋服&お着物と上手にコーディネート出来るようがんばってみます。ありがとうございました。  

お願いを聞いて頂き感謝してます

 投稿者:MM  投稿日:2005年 5月21日(土)00時09分43秒
  先日お願いを聞いて頂きましたMMです。
8mm珠でのピアスを予算内で作って頂きありがとうございます。
とても気に入っております。
キャッチも本当にしっかり留まっていいですね。
ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/3