teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました汗

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月21日(金)19時29分6秒
  あきの書き込みからすごーく時間が経ってたのにびっくりしました'_';
そしてはなこの訃報にとってもショックを受けました汗あんなに穏やかで人懐っこい犬は初めてでしたTдT

最近はというと、地域支援事業に関わることになって、わからないことだらけで何を勉強したらいいのかもわからないような状態になってます=3でも地域支援はやってみたい分野だったから不安半分、面白さ半分ってかんじです。
でもあゆみの一番苦手なトーク力やアドリブが要求されるので、それが一番の悩みですドクロドクロドクロ誰かいいネタくださーい!

それと報告ですが、もう言ってる人もいるけど、年内に結婚することになりました。詳しい日にちはまだ決まってないけど年内に入籍だけは済ませる予定です。結婚式はまだ決めてないけどそのうちすると思うので、みんなに来てもらえたら嬉しいです*^_^*

あゆみの近況はそんなかんじです^▽^
新婚のげんじ君、朝帰りはしてませんかー???^v ゜
 
 

割り込みしちゃいます

 投稿者:りかぽん  投稿日:2009年 8月16日(日)12時56分20秒
  結構見たことあると思いますが、うちの犬・はなこイヌ
今朝、死んじゃいました↓↓
病院に連れて行ったことがないので、原因はわからないけど、たぶん老衰台風
可愛がってもらったので、一応報告でしたパー
 

!!遅くなりましたが…

 投稿者:あき  投稿日:2009年 6月27日(土)19時44分50秒
  いやはや、もう6月終わりますねぇ*^_^*
暑い毎日、皆元気ですかぁ!?
やっぱ、扇風機は必要ですよね晴れ
私は先月から小児のリハをやることになりましたあかちゃん
かわゆいだけじゃやってらんねぇ=3=3
まだまだ自分の子供はいらないなぁ…と思っております'_';

それはさておき、来月はめでたいですねハート
ちゃんと準備してるかーあゆみちゃん!?
 

遅くなりました!

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 5月 5日(火)08時37分43秒
  気づいたら、はまちゃんが書き込みしてから、1ヶ月以上たってたっ汗遅くなってごめん汗

はまちゃん、北海道で元気にしてる?

いつの間にかPT3年目だねぇ台風わたしは、新人さんがいっぱい増えて、どたばたな毎日を送ってました。。。

そうそう!このあいだ、奈美が青森来て、はち、まゆみ、りか&りかカレとみんなでごはん食べたよ!ひさびさに楽しかったぁ^o^

みんないろいろ変化あるみたいで…結婚するときは教えてください☆

つまんない書き込みでごめん。
次、あきお願いします☆
 

バイバイ本州パー↑

 投稿者:HAMA  投稿日:2009年 3月31日(火)23時36分38秒
  割り込み、かたじけない土下座

只今新潟港を出港いたしました^▽^キラキラ

19時間の航海!!

行き先は北海道!!!!

成田先生の部下になります!!!!!!

世界一周ができそうなくらいステキな客船だけど、タイタニックにならないように祈っていてね^o^

ほな、バイバイ本州パー
今度こそ、みゆきちゃん!!
新年度の抱負をよろしく♪
 

同窓会役員

 投稿者:ふみか  投稿日:2009年 3月20日(金)17時39分33秒
  割り込みごめんなさい汗
保健大学10周年に伴いまして、同窓会を本格的に活動していくことになりましたヒラメイタ!で、理学療法学科は各学年より二名の役員を選出してくださいとの発令が◎o◎!!!!!!

役員会議はいつも保健大で開催され、年間で四回くらい。任期は一年ヒラメイタ!
とのことで…
会議出席は、県内在住でなければ、不可であろうとのことから、役員は県内在住が条件です。
したがって、青森組で平等に、持ち回しにしましょう♪(最近会ったPT5組の何名かからは了承済み)

今年の役員は私と苫米地氏になりましたOKなので、来年は他の青森組のみなさんの誰かです♪心積もりをお願いしますキラキラ

ちなみに…
いま議題にあがっているのは、①10周年の記念品として何を贈呈するか②同窓会会費の未徴収分について
で、①の案件としては講演会で使う立て看板、電車から見える看板が有力で、何にするかはこれから見積もりをとって決定。
②の案件としては、再度振り込み用紙を配布、未納入者に振り込みを促すとの方向で話が進んでいるようです…

決定事項があれば、掲示板でご報告いたしますので、確認をお願いしますハートx2

して…
浜ちゃ~ん、どこいっちゃうの×o×汗!?新潟港から、海外に?
 

HOO?FOO!!

 投稿者:HAMA  投稿日:2009年 3月19日(木)21時26分53秒
  みなさん、達者で過ごしてるかい?

1月、松本城の天守閣を攻めた際に負傷した右脚のキズアトが未だに癒えないでござるウッシッシ

え~べっちんより春のHOO~FOOを、という事で…


わたくしHAMAは…


3月31日をもちまして…


タバコ止めますっ!!!!

今の職場辞めますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月31日に新潟港に見送りに来てね^v ゜


次はみゆきちゃん、よろしくぅ~

ばぁいパー
 

クラッカー誕生日クラッカー

 投稿者:マリコ  投稿日:2009年 3月 8日(日)18時26分48秒
  今日はミスチルの桜井さんと、私の父・進一の誕生日でございますバースデー
めでたいっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ちなみに明日3月9日は私の祖母・キワの誕生日でございますクラッカー
めでたきコトこの上無しオメデトウオメデトウオメデトウ

そんな我が家事情はさておき、皆さんいかがお過ごしか?
もう3月ですよ桜青森は日陰にはまだ少し雪があるけど、ちょっとずつ暖かくなってきてます晴れもうすぐ春だね^o^
私はまだスノボの筋肉痛とアザにやられてるけど汗

春ってなんかワサワサするよね芽どうなるこの春?

じゃあ次はこの春の素敵な抱負をHAMAちゃんよろしくお願いします(^-^)/
 

誕生日ぃぃいハート

 投稿者:りかぽん  投稿日:2009年 2月14日(土)00時08分37秒
  どーも^o^キラキラ
24歳になりたてほやほやの私ですハート
今日は川口先生たちと飲みに行き、ついさっき帰ってきましたホーム
24歳の私を一番最初に見たのはフミカですイヌ泊まりに来てます♪
24歳・・・なんか変わるのかな^o^;よくわかんないけど、オトナな女性目指します!!応援してね^皿^OK
そして、康子ハートハッピーバースデーキラキラショートケーキキラキラ
では、次はマリコさんへ続く~・・・・・・
 

寒い日が続きます雪結晶

 投稿者:まっちょ  投稿日:2009年 1月22日(木)15時06分35秒
  今年は千葉雪降らないです雪結晶
投稿遅くなりました汗ネタが無いなぁと思ってたら、日にちがどんどん過ぎてったよ◎o◎

青森からすっかり遠ざかって、寂しいけど、去年の秋に岩手に行きましたウッシッシ
冷麺堪能できて、楽しかったなぁ*^_^*ハートx2

また青森にも行きたいですスマイル

最近の近況は…、引っ越ししたのと、携帯を三年振りに替えたこと、かなぁ☆彡

では理香ちゃん!!
青森とあなたの近況教えてねチョキ
 

レンタル掲示板
/11