teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越しお疲れ様でした。

 投稿者:若井 りお  投稿日:2008年 5月14日(水)09時50分3秒
  こんにちは、未来さん。わざわざの
ご報告ありがとうございます。

まだ、サイトリニュウアル中ですが、
リンク書き換えをしておきます。
わざわざありがとうございます。
 
 

引っ越しました!

 投稿者:未来淳良  投稿日:2008年 5月11日(日)21時37分14秒
  ご無沙汰しております!未来淳良です。
この度、HPを移転することになりました。プロバイダーを
乗り換えたのです。

そこで大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、
リンクの書き換えをお願いしたいと思っております。

http://miraitei.web.fc2.com/

新しいアドレスはこちらになります。まだ全然引越し作業が
完了していないのですが・・・地道に頑張りたいと思います。

用件だけで申し訳有りません。またゆっくり遊びに来ます!
(って、しょっちゅう覗いているんですけどね)
またこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~miraitei/

 

今年も

 投稿者:若井 りお  投稿日:2008年 1月14日(月)16時56分37秒
  宜しくお願い致します。

皆様にとって、より良い年でありますように。
 

イラスト

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年10月 5日(金)11時45分40秒
  更新しました。宜しかったら、
見て下さい。
 

暑中お見舞い。

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年 7月30日(月)16時48分30秒
  申し上げます。

まだ、こちらは梅雨明けしてませんが、
暑い日が続きます。皆様は、如何お過ごしでしょうか?
 

キリ番

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年 5月15日(火)13時29分16秒
  キリ番150015番を取った方の御連絡、お待ちしてます。

もし、一週間以内に御連絡がなければ、対策をまた講じます。
 

そろそろ。

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年 4月 1日(日)17時04分31秒
  イラストを纏めて、今月中に更新予定です。

イラスト依頼等ありましたら、お早めの宜しくお願い致します。

若井 りお
 

日記。

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年 3月 8日(木)10時05分20秒
  管理側のミスだったそうです。

無事に復旧して、見れるようになりました。
 

日記が。

 投稿者:若井 りお  投稿日:2007年 3月 7日(水)15時11分42秒
  原因不明で見れなくなってます。
原因が分かり次第、また見れるように致します。

申し訳ございません。
 

こちらこそ。

 投稿者:若井 りおメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)07時33分39秒
  宜しくお願い致します。未来さん。

その後、御体の御加減如何でしょうか?
旅行記を描きたいのですが、まあ、おいおいと言う事で。

http://5660box.tanmono.com/

 

レンタル掲示板
/10