teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鈴広メール  投稿日:2011年12月28日(水)14時40分8秒
  POG2009の結果です。
  晋太 +¥46.500
  小牧    +¥780
  永井     -¥840
  三好  -¥14.880
  小柳  -¥14.880
  章一  -¥16.680
 以上です、皆さんお疲れ様でした。

 http://

 
 

三冠馬

 投稿者:シンタメール  投稿日:2011年10月27日(木)22時34分10秒
  うちのPOGがこんなにも盛り下がってきてしまっている状況のなかでの三冠馬!
とにかくおめでとうございます!
 

祝電

 投稿者:シンタメール  投稿日:2011年 6月23日(木)15時30分59秒
  遅ればせながら、ダービーおめでとうございます。
オリエンタルアートの仔で!というのがPOG的にむちゃくちゃ価値の高い勝利だと思います。
一度はまるとなかなか負けない強さは、母父譲りでしょうか?

ところで創史のアドレスだけど、
shinta_0227@t.vodafone.ne.jp
っていうふうに、直接掲示板に書かないとわからないのよ……
よかったら一度メールください。

ドラフトの件はとりあえず中止ということで。

永井さん、関東でも贅沢を言わなければいろいろあるのでご安心ください。

中古マンションは不要になっても手放しにくいという難点はあるけど、いまならかなり安く買えると思います。
不要になったら賃貸でまわすという方法もありますが。

あと、私事ですが二番仔が8月出生予定です。
次は牡馬です。
 

ありがとう

 投稿者:永井  投稿日:2011年 5月31日(火)10時56分12秒
  それくらいなら、こっちと同じじゃね。少し安心しました。
うわさで、大学近辺は、たいした部屋じゃないのに20万くらいって聞いてびびってました。
男の子で医大に行ったら10年くらい大学に居るだろうから、ワンルームマンション買った方が安いかも、とか言われてどうしょうって胃が痛くなりそうでした。
 

日本ダービー

 投稿者:小柳  投稿日:2011年 5月31日(火)00時21分34秒
  ついに出ましたね!ダービー馬!
おめでとうございます。
こぢんまりも足掛け9年?ようやくでちゃいましたね。いや~正直くやしいですが。
しかも昨日は久しぶりに東京競馬場に行ったんで、目の前で章一オーナーの馬のウイニングランを祝福するかたちとなりました(^_^;)
とにかくおめでとうございました。

永井さん、ウチは川崎と東京の境で、ワンルームで62000円です。駅から徒歩10分以上なんで相場よりは安めです。都内ワンルームなら70000円台ぐらいじゃないですか?自分は逆に関東から出たことないので、他を知らないんですが。

 

教えて!

 投稿者:永井  投稿日:2011年 5月25日(水)12時24分15秒
  息子が受験で頭痛い!
慈恵医大・慶応・東京理科あたりを受験するようなのですが、自分や嫁が関東にあまり縁がないので、うわさで生活費が1.5倍~2倍掛かるってほんとうですか?ほとんど何も知らないので、家賃相場とかなんでも教えてもらえれば助かります。
POGは、どちらでもいいですよ!(休止になっても、三好先輩と二人でやることにしました。)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:小柳メール  投稿日:2011年 5月22日(日)00時55分29秒
  なかなか書き込み参加せずすみません。
大変なことが続き皆さんも不安定な日々を過ごされてると思います。
私も都心に勤めてるので地震直後はそれは大変でした。
そんな中でもドバイでの日本馬の活躍はすごく熱くなりましたね。

さて、我がPOGですが確かに休止した方がいいかもしれません。長くやって
る分立ち上げ時のような一喜一憂がなくなってることに薄々感じてましたが(私の馬が近年ふがいないからかな?)今年は何か気持が盛り上がらないのが正直なところです。
現在進行中の世代は勿論最初の取り決め期日までやるべきです。
でもやりたいという意見あれば全然やりますけど(^_-)
※遅くなりましたが私のアドレス変わりました。上記の通りです。宜しくお願いします。
 

POG

 投稿者:シンタメール  投稿日:2011年 5月17日(火)22時03分46秒
  さっき確認してみたのですが、この「こじんまりPOG」って2002年から始まったんですね。
その世代のダービー馬がネオユニヴァース。
牡牝ともに三冠馬か!?と言われていたところを創史のザッツが菊を勝ったんですよね。

それから、まあいろいろあったのですが、ここ最近は特に東の3人の住処が離れてしまったこともあり、集まることもままならず、年末の清算すらうまくいかないという状況で、このPOG自体が、この辺りで一度休止したほうがよいような雰囲気……というのは、みなさんも感じてらっしゃることと思われます。

ですので、今年のドラフトは無しよ、ということでもよろしいでしょうか。

あと、現在進行中の2009世代と2010世代をどこで締めるか、という問題があるのですが、ぼくなんかは2009世代で独走中なので、なんとも判断しかねる、というか今年の末まではやりたいなぁ、などと思ってしまうのですが、いかがでしょうか?

みなさんのご意見、ご要望、もしくは続行希望などありましたら、お願いします。

久しぶりにこの掲示板に書き込みしてください。
よろしく。
 

POGは、中止ですか?

 投稿者:永井  投稿日:2011年 5月16日(月)15時51分48秒
  原発問題でPOGどころじゃないのかな?
 

水たいへんじゃね!

 投稿者:永井  投稿日:2011年 3月24日(木)13時02分55秒
  東京の方に子供が居る親たちが次々に、水を送ってやりたいって来てる。
あまり在庫が無いので、数量制限しながら売ってるけど入荷が見込めないから、売り切れも時間の問題だね。
赤ちゃんの居る人優先にって言ったら、みんな赤ちゃんが居るって言う。少子化なのにほんとにこんなに赤ちゃん居るの?って感じ!
 

レンタル掲示板
/13