teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆☆ HP引越しのお知らせ ☆☆

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月22日(月)13時34分9秒
  通報
  みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、今借りているサーバーの8月いっぱいでのサービス終了に伴い、またまたHPを引っ越すことになりました。

何度も引越してすいません!!!(なかなか軽いサーバーで気に入っていたのですが・・・)

新しいHPのURLは
http://scratchjp.web.fc2.com/
になります。携帯からは
http://scratchjp.web.fc2.com/i/
です。PC版TOPページのQRコードからですと簡単に登録できるかと思います。

すいませんが「ブックマーク・お気に入り」の更新をお願いします!!
(今回は大手の「FC2」を借りましたので当分は突然サービス終了って事はないと思います)

また転送サービスの
http://scratch.jpn.ch/
で登録されてる方は、新しいURLへの転送を開始したので、そのままでも引き続き大丈夫ですが、こちらもいつサービス終了になるやもしれません。できましたら
http://scratchjp.web.fc2.com/
に変更してくれると嬉しいです。

ちなみにこのBBSは変更ありませんので、BBSのブックマークは変更しなくて大丈夫です。

ご迷惑をかけてすいませんが、何卒よろしくお願いします!!!!
次回のScratch は23日の錦糸町38です。皆様のお越しをお待ちしております!!!

http://scratchjp.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053