teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:JJ  投稿日:2009年 1月11日(日)15時50分23秒
  test  
 

水戸のお土産

 投稿者:水戸未経験っ子  投稿日:2002年 8月19日(月)21時12分10秒
  PCが壊れたのでしばらく来れませんでしたが、ウチの学校、いい成績で帰ってきてくれました!
で、彼からのお土産は、その成績が何よりだったんだけど、それ以外には
藁苞の納豆、のし梅、そしてコーンスナックの納豆&梅味でした。
藁苞の納豆は、初めて食べたんですが、藁から納豆を出すのにちょっと苦労。
でも、その藁の香りがなんとも美味しそうでいいんです。
ちょっと藁を食べる動物園の動物の気持ちになったりして(笑)。
納豆自体は、あまりきつい臭いが無くてとても食べやすかったです。
お菓子ののし梅は、ココで教えてもらったように薄いゼリー状で
冷蔵庫で冷して食べると、すっきり甘酸っぱくてGOODでした。
そして何より、これからお土産を買う人にオススメなのが、納豆スナック!!
うまい棒というコーンスナックに似ているのですが、それより少し小さめで
納豆の味がつけてあって、おまけに梅の味までつけてある!
一本で水戸名物の二つの味が楽しめて、しあわせ~!!
あれは水戸では普通に売ってるんでしょうか?
こちらのコンビニの駄菓子コーナーを探したけれど見つかりませんでした。
お菓子買いに水戸に行きたい今日この頃です(笑)。
 

おめでとう!!

 投稿者:RYOKO  投稿日:2002年 8月19日(月)17時59分8秒
  日大藤沢の森下愛子さん、400M個人メドレー優勝おめでとうございます!!
 

東北は強かった!(泣)

 投稿者:ソフトテニス大好き  投稿日:2002年 8月17日(土)01時30分51秒
  ソフトテニス・滋賀県八日市高校の森下・駒井ペア
6本の5が八幡工業をしめた滋賀県の予選でしたが残りの6分の1に入った八日市高校
大変立派だと思います。結果的には東北高校に負けちゃったけど、頑張れたら、一生懸命やったのならそれでいいんじゃないですか?本当におつかれさまでした。
森下君はの福山君・駒井君は中西君と同じ中学の仲間とインターハイに出れていい思い出ができてよかったんじゃない?なんにせよ、おつかれさまでした!
 

☆おつかれさま☆

 投稿者:NATU  投稿日:2002年 8月15日(木)23時11分39秒
  弓道の結果を毎日楽しみにしていました(見に行きたかったな~)出雲高校のみんな、準優勝おめでとー!!!まあ優勝してほしかったけど、県で負けた俺にしてみればそれはそれで悔しいしね(でも女の子じゃないよ)去年、秀岳館が達成したアベック優勝は叶わぬ夢になったけど弓道楽しかった♪もちょっとみんなと仲良くなりたかったけどね。出雲高校・江津工業高校のみんな、おつかれー、そんでありがとう!!  

八幡工業ソフトテニス部のみなさん

 投稿者:元I高校出身  投稿日:2002年 8月13日(火)12時31分26秒
  男子・滋賀県代表・八幡工業高校のみなさんおつかれさまでした。
福山・奥村ペア、個人戦ベスト8おめでとう!三重に負けちゃったけど、ベスト8は立派
柊先生もおつかれさまでした。
 

千葉黎明高校アーチェリー部

 投稿者:柴田  投稿日:2002年 8月11日(日)03時06分45秒
  予選1位通過おめでとう。その調子で優勝だ。新井先生ご苦労様です。がんばって下さい。  

ごくろうさまです!

 投稿者:福島県民  投稿日:2002年 8月 9日(金)11時45分21秒
  ソフトテニスの個人戦と、新体操(大宮町)の公開練習を、みてきました。暑くても一生懸命競技に取り組む姿に、感動しました。また、高校生のスタッフのみなさんの優しい対応にも、うれしくなりました。新体操の駐車場係の方々、丁寧に誘導してくださってありがとう。ソフトテニスの総合受付の方々、水戸のパンフレットを笑顔でくださって、ありがとう。とても楽しいインターハイでした!  

ナイスプレー

 投稿者:ヨンチョル  投稿日:2002年 8月 9日(金)11時23分33秒
  ハツハシ 集中 !
 

みんな頑張れ!!

 投稿者:かれん  投稿日:2002年 8月 9日(金)02時04分15秒
  茨城の代表になっている皆様(^o^)頑張って下さい!!応援しています☆日大の男女、水戸葵凌の女子、那珂湊一高の男子頑張ってね☆  

レンタル掲示板
/8