teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


水曜どうでしょう2013・新作!

 投稿者:やす@長岡  投稿日:2013年10月17日(木)16時43分0秒
  又しても掲示板への書き込みが滞ってました。m(_ _)m

この間、8年ぶりの祭り参戦などもありました。

前回は最終日の夜には新潟へ帰ってしまい
後日心残りでしたが今回は前日に札幌入りし
ビシッと3日間楽しんできました。

ユーストリームで祭りの様子が流れていた様なので
ご存知かとは思いますが、
会場で新作の第3夜まで先行上映されてました。

初日、現場でまず前枠を撮影→第1夜→後枠の撮影

二日目は昼に第1夜を再上映し、夜は前枠→第2夜→後枠

三日目は昼に第1夜と第2夜を再上映で夜は前枠→第3夜→後枠と

それら全てを見ていたので第1夜は既に3回見てしまってます。(笑)

で、今夜は新潟での久しぶり本放送♪

前枠・後枠がちゃんと付いた状態でしっかりと見れます!
※オンデマンドでも見ちゃってますが(^^;

前回の祭りの前枠・後枠撮影よりも広角レンズで撮影してた様なので
じっくり見れば右端に私が映ってるかもしれません。

この新作放送の引き換えか「おにぎりあたためますか」が放送終了になってしまったのは
残念ですが、
これから数週間はどうでしょうで楽しみましょう♪



http://yasudesign.at.webry.info/

 
 

祭り!

 投稿者:やす@長岡  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時20分4秒
  本日午後に『水曜どうでしょう祭りUNITE2013』の詳細が発表になりました!

以前予想した日程9月6~8日的中♪

会場も前回と同じ、いや前回よりも広くなってますねぇ!

祭りツアーも詳細が発表され、その辺は前回と同じでしたが
今回違うのは会場でキャンプをするツアーがあるということ(笑)

まさに「ここをキャンプ地とする!」を地で行うという
驚きのツアー内容でした。(笑)

3日間と前回と同じなんですが、今回は初日の開催時間がPM12:00からということ

前回はもう少し遅い時間だったので新潟を朝出発しても間に合いました。
その辺りが難しいですねぇ…

そしてチケットの販売日!!

前回は土曜日のAM10:00にロッピーで受付開始でしたが
今回は平日(水曜日)のチケット販売開始(^^;

水曜どうでしょうだから水曜発売なのかもしれませんが
これも悩みのタネになりそうです。

まぁ前回の10月開催ではかなり寒い思いをしたので
9月開催ならばまだ大丈夫でしょう。

ただ北海道はお盆を過ぎれば季節は秋(苦笑)
それなりの準備は必要かと思います。

何にしても8年ぶりの祭り開催♪

あの感動と興奮、そして会場の一体感をもう一度味わいたいものです。
 

おにぎり情報

 投稿者:やす@長岡  投稿日:2013年 3月19日(火)22時35分49秒
  BS朝日の水曜どうでしょう2011新作も終わりに近づき
その後の楽しみがと思っていました…が!

先日情報が解禁され、UX新潟テレビ21さんにて
おにぎりあたためますかのレギュラー編成が決定とのことです♪

4月5日(金)深夜1:25
放送500回&10周年スペシャル(前編)

情報はおにぎりあたためますかDVD公式twitterですので間違いありません。(笑)

個人的にはハナタレの放送もお願いしたいところですが(^^;

 

みつきさん、いらっしゃい♪

 投稿者:kai  投稿日:2013年 3月 2日(土)18時53分2秒
  新しいお仲間がいて、びっくりしました!私がここに来てから初めてかな(笑)

にしても、うれしいです。どうぞよろしくお願いします。


>やすさん
さすがな予想!確かに、宿の感じからいくとその頃なのかなぁ~と思いました。

祭りに新作に今年は楽しませてもらえそうですね!

 

今年初

 投稿者:やす@長岡  投稿日:2013年 2月15日(金)17時11分51秒
  えぇ~、2013年も1ヶ月半が過ぎましたが
今年初めての書き込みになっています。(^^;

>みつきさん
ようこそ!新潟支部掲示板へ♪

どうでしょうさんのファンならば浅いも深いも関係ないですよぉ!
気兼ねせずに何でも書き込んでください。(^o^)/

さて、2013年の祭りですが…

たまたま今日の本家HPにて藤村Dが「祭りは秋くらいかなぁ…」と書いてました。

私もネットでの情報やら噂で開催時期を推測してますが
前回の祭りの時系列を考慮したとき、やはり秋だと思ってはいました。

先日のトークショーで藤村Dが「GW頃に詳細を発表するから開催時期は察しろよ」と
発言されたそうで…

前回の祭りは6月に詳細発表→10月開催

GWの5月頃詳細発表だと→9月開催かと思ってます。

前回の祭りではどうでしょう祭りツアーがあり、オフィシャルホテルがありました。
そのホテルの予約状況をみると9月6~8日だけが全てのお部屋が予約出来ない状態

会場が前回と同じ真駒内でオフィシャルホテルも同じだとすると
恐らくは9月6~8日の開催ではないかと思われるんですよ。

まぁ予想でしかありませんが(笑)

また何か情報が分かれば書き込みしますし
情報があれば書き込んでください。(^▽^)/

http://yasudesign.at.webry.info/

 

はじめまして!

 投稿者:みつき  投稿日:2013年 2月14日(木)20時24分23秒
  どうでしょうファンになってまだまだ浅いですが皆様の仲間に入れて下さい!

どうぞよろしくお願いします!!

今年は祭り開催とのことですが、いつ頃の時期にやるんでしょうか?

ぜひとも参加したいと思っているので知っている方がいましたら教えて下さい!
 

おめでとうございます

 投稿者:晴美@胎内市  投稿日:2013年 1月 4日(金)04時18分26秒
  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

風邪や胃腸炎が流行っているようですが、どうかご自愛のほど皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


>kaiさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
番組情報 お役に立てたみたいで嬉しいです^o^

あと、もう知っているかもしれませんが、私が気付いた新たな情報を少々。

3/23(土)公開 映画 相棒シリーズ X DAY。

こちらは昨年から流れていたCMで、口から血を流していた死体の男性がシゲさんによく似ていたのでずぅっと気になっていました。

先日情報解禁になって「あぁやっぱりな」と。
今じゃCMは更にバンバン流れているし、シゲさんの顔もチラッとだけどバッチリ写ってます^皿^

もうひとつは「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

日曜深夜0時BSジャパンで放送中の「魔王の城」が終わって、6日から同じ枠で第二弾「悪霊の鍵」が始まります。

回は別々だけど何話かにシゲさんとリーダーがゲストで出ているはずです。
フォトダイアリーや戸次式、ヨシヒコのHP等で調べてみて下さい汗

地上波ではTeNYテレビ新潟で1/10(木)深夜0:43~から放送開始だそうです。

また気付いた時はご連絡しますので(笑)よろしくお願いします´▽`
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:kai  投稿日:2013年 1月 3日(木)18時51分45秒
  あけましておめでとうございます。

相変わらずの、天気ですね(笑)

年末はおにぎりなどで楽しませてもらいましたが、今年も祭りや新作の話などもされてましたので、楽しみにしております!

>晴美さん
すてきな情報ありがとうございました!
今年も、よろしくおねがいします!
 

今年も終わり

 投稿者:やす@北海道  投稿日:2012年12月31日(月)23時32分18秒
  間もなく2012年が終わります。

相変わらず私は年末年始を北海道にて過ごす為に
道内を放浪旅してる次第です。f(^_^)

今年はNACSさんの舞台やCDJ2012などに参戦しましたが
やはり祭りが延期になったことが残念でした。

来年開催の時期もまだ発表になってませんが
何とか参戦出来るように日々頑張りたいと思います。

今年よりは掲示板に書き込むようにせねば(苦笑)

新潟県は年末年始の天気が荒れると聞いてますので
どうか風邪などひかぬ様に良い年を迎えてください。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
 

番組のお知らせ♪

 投稿者:晴美@胎内市  投稿日:2012年12月22日(土)03時27分2秒
  来週26日、27日深夜0時より「おにぎりあたためますか新潟編一挙放送」とのCMを観ました。

ご出演は大泉さんとシゲさん、MCはオクラホマの河野さんとの事です。

一日目は長岡市や新潟市、二日目は柏崎市や村上市が紹介されるようです。

そして一日目の放送終了後、午前1時より「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のテレビドラマ版で大森南朋さんら出演の「親父がくれた秘密~下荒井兄弟の帰郷」が放送されます。

二日目の「おにぎり~」の放送終了後の午前1時30分からはこれまた嬉しいHTBドラマスペシャル「幸せハッピー」が放送されます。

詳しくは当日の新聞や番組表等でご確認下さい。

どれもこれも楽しみですね(^∇^)
 

レンタル掲示板
/18