teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しおじ~

 投稿者:おやびんメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)20時48分41秒
  元気ですよ!!
再会できる日がきたらいいね♪
 
 

おやびん~

 投稿者:しおじ  投稿日:2006年 1月18日(水)21時53分7秒
  おやびん~お久しぶりっす。
うわぁ、ほんま久しぶりですね♪
元気してます?

また会いたいですねー☆
 

ご無沙汰してます

 投稿者:おやびんメール  投稿日:2005年12月31日(土)18時16分21秒
  しおじのHPをたまたま見つけたので書き込んでみました。
元気そうですね!! 2006年も良い年を過ごして下さい。
 

(無題)

 投稿者:しおじ  投稿日:2005年12月10日(土)07時56分18秒
  ワールドカップ。

よいっちゃーよいグループかな。
 

それが・・・

 投稿者:ちこちん  投稿日:2005年12月 7日(水)01時04分50秒
  背伸びして足を攣りそうな状態でした。。でも背伸びしないと見れない、したからこそ見れたものが結構あったと思います!ただ、人間そんなに急には変われないもんですね。もしかしたら、変わりたくないってのがどっかにあるのかも。。。不思議ですね。変わりたいような変わりたくないような、、、感じ???よーわからん(。_、)

キャンドルナイトやってみようかな。ロウソクってあんまり使う機会がないですねー。花火するときくらいかな。誕生日にって歳でもないし。。なんかちょっと楽しそう!サンサンサンタの前日だけど、だからこそやってみたいな。忘れようにしとかななぁ~。しおじさん、その日にまた教えてくださいね(笑)
 

(無題)

 投稿者:しおじ  投稿日:2005年11月20日(日)22時05分33秒
  背伸びして、大きくなって帰ってきたか~???  

明日から・・・

 投稿者:ちこちん  投稿日:2005年11月11日(金)22時27分28秒
  グローバルウイング本研修行ってきます!

青年の会に出会わなければ乗ることはなかっただろうな。。

しおじさんをはじめ会の様々な人達と出会って、「自分もこんな人たちに少しでも近づけたらなぁ」って思ってグローバルウイングにビビリながらも参加しました。

背伸びしてるかもしれないけど、行くからにはドンとやってきます!それでは☆
 

こんばんは

 投稿者:なお  投稿日:2005年10月27日(木)22時13分22秒
  初書き込みですが、いつもしおじんの日記は見てまぁす(^-^)
川掃除、お疲れ様ですっ☆200人がいないって、つらすぎるね(泣)
せっかくボランティアの人達は、「やろう!」という意欲があったのに、本当残念。
それに、しおじんの言う通り、他に意味があったはずなのにね。
そういう考え方、なおも最近身につきました(笑)

この前のリーダー養成、いいお話があったんだね~。残念。
あの養成事業の、講師??の人は、いい話をいっぱいしてくれますね(^^)
眠い時は最強に眠いんだけど(--;笑
 

お邪魔します!

 投稿者:みーこ@神戸  投稿日:2005年10月23日(日)13時05分41秒
  日都青和歌山大会参加者のみーこでつ!
日都青お疲れ様でした~☆とっても楽しかったですね♪
みーこは熊野古道の分科会に参加して?いました。(冷汗←訳ありでw
和歌山大会の事をどっかに書き込みたくってお邪魔しました♪
次回は福岡ですね~♪絶対行きますからよろしくね!!
ん?あたしが誰かわかんないって?
しんのすけに聞いてください。嫌でも覚えている事でしょうww
んではまた遊びに来ます☆今後とも神戸と仲良くしてくださいね♪
 

しおじー^^

 投稿者:2B  投稿日:2005年10月21日(金)14時00分49秒
  おひさしぶりです^^日都青お疲れさまでした。しんのすけに会ったそうですね(笑)広いようで狭いな~日本は。  

レンタル掲示板
/9