teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:そんそん  投稿日:2005年 5月23日(月)02時46分58秒
  昨日は本当に最高の1日でした。やっと我部さんに優勝をプレゼントできてみんな感無量でした!今年の新戦力はすばらしかった。これからは我部さんが抜けたから弱くなったと言われないように頑張っていこうと思います。

さて、薬蹴会についてですが、前回メーリスで登録の希望を聞いたところ登録してほしいと返信があったのは小川、あっきー、山田、高月、俺の5人です。その他のみんなは大丈夫かい??別に今すぐ登録するわけではないのでやる気になってきてからでもいいですが、とりあえず今後今回のようなことが起こらないようにするためにもメンバーはしっかりしておきたいので協力してください。よろしくです。
 
 

検見川

 投稿者:小川  投稿日:2005年 5月22日(日)17時05分10秒
  初優勝した代謝、惜しくも2位だった動態の皆さんは昨日は遅くまでお疲れさまでした~。

今年の検見川は昨年の春、秋ファイナリストは、両チームとも3回戦で今年のファイナリストに敗れ勢力図が一転しましたね。ただこれが、生理、分生研、衛生に火を点ける結果になったのは言うまでもないですが(笑)今やこの5チームの戦国時代ですから。

ま、来年の検見川ではきっちり借りを返します。なんせ林が帰ってきますから☆

ともかく優勝した代謝はおめでとうございました。そろそろ薬蹴会も再建しなきゃですね。皆さんの協力期待してますね☆
 

いいよー

 投稿者:やま  投稿日:2005年 4月23日(土)13時07分59秒
  うっかり久しぶりに見てみたら書きこんでんじゃ~ん
さんせいしまーす♪
 

けみ

 投稿者:なかむら  投稿日:2005年 4月21日(木)22時18分15秒
  いいねー。みんなで泊まろー。  

わすれないうちに

 投稿者:きっこー  投稿日:2005年 4月 9日(土)14時36分27秒
  検見川前日みんなで泊まらない?みんないつも研究室で忙しくて、なかなか会えないわけだし、どうかなー。てか、この掲示板見たら見てなさそうな他の人にも聞いてみてね!  

鳥取砂丘見に行く人募集!

 投稿者:たかつきメール  投稿日:2005年 3月16日(水)15時39分19秒
  サッカーと全然関係ないけどお誘いです。
勢いで鳥取砂丘に行くことに決めました。移動手段はレンタカー。
出発は19日の夜から23日の朝(要望によっては22朝)まで。
鳥取砂丘見に行く以外は何にも決めてないので、行き当たりばったりの旅行にする予定です。
今のところとしろーと私が行くことが決定してます。
興味ある人連絡ください!
 

(無題)

 投稿者:あきお  投稿日:2005年 2月 9日(水)06時42分38秒
  いや~やっつけたやっつけた。北川さんときっこーにけっこう苦しめられたなぁ。途中野次のとばしあいみたくなったけどまあ試合中だけだしね。生理はディフェンスが人材不足なかんじなのにこんだけ好成績続きなのがすごいよねー。
内容は押してたけど、四年の時のほうがもうちょい優勢だったかも。いつもながら日頃センターバックで楽してるので、他のポジションやるとスタミナの無さとボールをもった時の余裕の無さを実感します…。
 

決勝

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2005年 2月 8日(火)18時31分48秒
  生理はちゃんと倒しておいたよ^^v
これで春夏連覇~♪
今大会も逆シードからここまで良く頑張りました★
ってわけできっこー・沢には悪いけど、来年度まで優勝はお預けかな?来年度は分生研は戦力ダウンなので、生理は有力だと思うよ~。でも動態に久保が行けば話は別かな?(笑)
とりあえず優勝できてよかったよかった♪

それと4年の試合だけど、皆がいるときにやりましょ。たとえ国試前でも、思い出作りたいので(笑←俺っぽくないよね~)
 

明日

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2005年 2月 7日(月)08時04分36秒
  下手したら試合には出れないかも。試合後の遊びの時の怪我が治らないうえに痛い(>_<)ってわけで明日は4年は控えでよろしく。 
>あきお
ってなわけで決勝出ても仕事できないかも。生理にだけは負けれないから強行出場するけど。
 

体が痛い…

 投稿者:たかつき  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時09分16秒
  試合お疲れ様でした。
寝ておきたら筋肉痛になってました。なぜか上半身だけ。一生懸命体張ったのだなぁと実感。あとは、切れた口の中が痛すぎで、食べるのがつらい…
北川さんはすぐ疲れてくれたのでよかった。押したり、蹴ったり、こかしたりしたから当然かなぁ。けっこうやり返されたけど。あれでよかったのかなぁと思いつつ作戦としては成功みたいで本当によかったです。前日眠れなかったし。
でも、負けてくやしい。もっともっと技術を学ばないと遺憾と思いました。ボールもらうのまだまだ怖いです。
みなさん教えてください。
D1戦もがんばります。その前に卒業発表がんばります。
 

レンタル掲示板
/10