teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・

 投稿者:夢の途中  投稿日:2012年10月28日(日)20時11分4秒
  1年4ヶ月ぶりの投稿
長期休養中でした
愛馬アイズオンリーがデビューし2着
なんですが1着馬が走行妨害で降着
繰り上がりデビュー勝ちとなりましたが
心境は複雑ですね 素直に喜べませんね
 
 

さすが

 投稿者:那須  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時23分25秒
   希望馬ゲットおめでとうございます。
 スプリングチケットは、かなりの人気でしたが、実績がものを言いましたね。
 間違って2頭買ったりしたおかげですよ。
 この馬活躍するんだろーなー。
 

カレンチャンの下?

 投稿者:夢の途中  投稿日:2011年 7月 5日(火)19時44分28秒
  Angeさん

スプリングチケット(ダイワメジャー)獲得おめでとうございます。
たしか今週の重賞勝ちの下でしたよね?
この仔でまた重賞獲りですか!少しは分けてくださいね!
当方は、アイランドファッションでダートの大きいところを狙います!

 

こんにちは

 投稿者:ange  投稿日:2011年 7月 5日(火)09時14分55秒
  第一でスプリングチケット 1頭で決定しました。

なんか予想以上に人気していたのでびっくりしました。

ryoさんなんか、1億円ですから半端じゃないですね。
 

芦毛つながり

 投稿者:夢の途中  投稿日:2011年 7月 3日(日)21時15分33秒
  那須さん

こんばんは
今日は、久しぶりに中山に行ってきました!
ビックリしたのは、Win5の配当です…先週は、2億円そして
キャリーオーバーがあったにも拘らず≒19,000円(笑)

そうでしたか… 第1は厳しいと感じていましたが第3でしたか…
第2は何とか行ける感じでしたが、残念です。
でも、ここからがスタートです!クロフネって凄い種牡馬だと思いますよ!
今日だって確か重賞を勝っていますよ(記憶が正しければAngeさんの第1母?)
芦毛の牡馬に期待しましょう!
芦毛の牝馬は任せてください! 実は芦毛は初めてです! 一度My馬に迎えた
かったので嬉しいです。
多分20頭以上(他クラブも含む)のMy馬で未だに無いのは4月生まれだけ!です。
ちょっと自分でも不思議な位縁がありません。1~6月の中で4月だけが抜けて
居るんです… まあそんな事はさて置いて芦毛に注目ですね!
 

撃沈

 投稿者:那須  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時33分20秒
   夢の途中さん
 今年は、珍しく本日、社台結果通知到着しました。
 結果は、珍しくない第1・第2ともに撃沈でした。
 まぁ、この結果を織り込み済みで応募しましたので、ショックはありま
すが、仕方ない結果として割り切って、タッチザピーク10に気持ちを注入
していこうと思います。
 アイランドファッション10、タッチザピーク10両頭とも芦毛ちゃんです
から、芦毛の怪物を目指しますか。
 

祈願

 投稿者:夢の途中  投稿日:2011年 7月 1日(金)21時55分6秒
  那須さん

こんばんは

そうなんですよね。
同厩で一つ上のブリス先輩「色々教えて下さい(宜しくお願いします)。」

167  ベルベットローブの10  ステイゴールド  牡   第1 112票
やはり超人気しましたね。ツアー時の馬体には惚れ惚れしましたし、実績の
ない事が悔やまれました…
どうなんでしょうか?低実績者が応募しているんでしょうか?
ラッキーナンバー4に賭けますか!
 

おめでとうございます

 投稿者:那須  投稿日:2011年 7月 1日(金)20時40分11秒
   第1希望獲得おめでとうございます。
 牝馬ですし、芝でもいけるんじゃないでしょうか。
 馬の形はいいですし、走ると思います。
 来年の秋には、うちのオープン馬(笑)「ブリスアウト」とステーブル
メイトですのでよろしくお願いします。
 私の方は、狙い通り第3はOKですので、上2頭がどうか・・・。楽
しみです。
 

10年産 決定!!

 投稿者:夢の途中  投稿日:2011年 7月 1日(金)19時34分6秒
  今年も第1希望馬に決まりました。やはり人気は無かったようです!

10年産My馬:109 アイランドファッション 牝(父:ネオユニヴァース)
       芦毛 美浦:古賀慎明 3月12日生 2,800万円

米国で活躍したので芝レースは、未経験かと思いきや3戦ほどしていた様です。
なんと安田記念にも参戦していました。結果は、ビリの方・・・
これも人気を落とした一因かも?まあ、いいんです!ダートで活躍してくれたら、
それも丈夫で6歳まで!
名前は、「アイランドソング」で応募しようっ~と!!
 

こんにちは

 投稿者:ange  投稿日:2011年 6月22日(水)08時49分31秒
  那須さん、ありがとうございます。
ブログにメール記載させていただきます。

ベルベットは90万ですから、単純に考えると、
90×4=360万あたりがボーダーになりそうですね。

あたることをお祈りしてます!
 

レンタル掲示板
/13